こんにちはニコニコ



昨日は幼馴染みの親友が、赤ちゃん👶に会いに来てくれましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


来てくれただけでとっても嬉しかったのに、素敵なプレゼントもくれました。。。🎁🥺お願いハートラブラブキラキラ!!

(その他にも可愛いお洋服のお古などもたくさん頂きましたラブお願いラブラブキラキラ)





ママさんに人気で、韓国発🇰🇷

"Konny(コニー)"の抱っこ紐です🤱星キラキラ!!


私はこの商品を知らなかったのですが、使いやすくて人気みたいですねニコニコピンクハートラブラブキラキラ!!


とっても便利で助かるプレゼント🎁を本当にありがとうねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


早く使ってみたくてウズウズしてるよ。。。おいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!w


そして昨日はバレンタインデーラブラブということもあって、

まん丸で可愛い"牧家(Bocca)デビルズチョコレートプリン🍫🍮"もくれました🥺お願い🥄ハートラブラブキラキラ!!!!





これ、ゴム風船をプチッと楊枝などで刺してツルンッと出てくる滑らかで美味しいプリン🍮で、ノーマルなタイプのは食べたことがあるのですが、チョコレート味は🍫初めてなのでとっても嬉しかったです〜チョキ爆笑チョキハートラブラブキラキラ!!




ベリーソースも付いていて、かけて食べても美味しかったのですが、そのままでも十分美味しかったです照れお願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!


(本当に色々とお気遣いありがとうね…🙇‍♀️星キラキラ)


あっ!!キラキラそうそうおいでニヤニヤ音符ルンルンキラキラ!!


先日お義父さんとお義母さんが来て下さった時に、知り合いの方がお庭で作っていて出来た果物🍊(柑橘系)を持ってきて下さったのですが、、、




これがめちゃくちゃデカいんです。。。笑い泣き拍手キラキラ!!!!ダッシュww


(そして重たい笑い泣きキラキラ!!w)


何ていう果物🍊なんだろう。。。🤔!?ハートラブラブキラキラ

初めて見ました指差し星キラキラ!!


そして硬い皮をある程度包丁🔪を使いながら剥き、手パーで1房ずつ剥き剥きしながら食べてみたら、甘酸っぱくて爽やかですごく美味しかったです酔っ払い上差しイエローハートイエローハーツ!!



…しかし、ただただ何ていう名前の果物🍊なのかがすごーーく気になる。。。驚き驚き驚きアセアセダッシュキラキラ!!ww


(…ま、でも美味しかったからいっかグッ😁ラブラブキラキラw)


いつも色々と頂いてしまって本当に申し訳ないです…🙇‍♀️アセアセ!!!!ありがとうございましたおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!


皆さんのお心遣いがとてもありがたく、すごく幸せな1日でした🥺お願いピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラ



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s