こんにちはニコニコ



昨日は、久しぶりに息子👦とお料理をしましたナイフとフォークチョキラブチョキイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…と言っても退院後すぐでお買い物も行けていなくて、実家の冷蔵庫にあるもので作ったのでたいしたものではないのですが。。。🙇‍♀️アセアセ


赤ちゃん👶が産まれてからは赤ちゃんばっかりになってしまい、以前より息子👦と遊んだり、スキンシップが減ってしまうのでなるべく息子👦との時間も作ってあげたいのです…🥺お願いラブラブキラキラ


❤️❤️マッシュポテトの

豚肉巻きプレート🥔🥓❤️❤️

(パンダくん🐼&ネコ🐱ちゃん)







薄切り豚ロース肉🥓とジャガイモ🥔があったので、マッシュポテトを作って巻いて甘辛醤油ダレに絡めて焼きましたうずまきグッ爆笑星キラキラ!!



(マッシュポテト🥔は、バター🧈と塩🧂、ニンニクチューブを少々、顆粒コンソメ少々、牛乳🥛少量を入れてコネコネしてます〜照れお願いラブラブキラキラ

作ったマッシュポテト🥔を丸めて、薄切り豚ロース肉🥓を巻き巻きうずまき…そして全体的にこんがり焼き色が付くまで焼いて、甘辛醤油ダレを作って絡めて完成ですウインク上差し音符ルンルンキラキラ)




息子👦も一生懸命ジャガイモ🥔を潰したり、コロコロ丸めたり、とっても楽しそうに作っていましたデレデレ拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





息子のだけは、パンダ🐼くんとネコ🐱ちゃんの身体をイメージして細めのマッシュポテト巻き🥔🥓にし、残ったマッシュポテト🥔で顔と手をつけましたおねがいお願いラブラブキラキラ!!



お手伝いしながら一緒に一生懸命作ったので、大満足なご様子でニコニコ喜んで食べていましたぁ酔っ払い拍手ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



やったねチョキニコニコ音符ルンルンキラキラ!!1人で完食だぁ爆笑拍手ハートラブラブキラキラ!!


味もとっても美味しく作れましたおねがいお願いラブラブキラキラ!!



息子👦の喜ぶ姿を見て私もすご〜く嬉しかったので、また色々考えて楽しみたいと思いますチョキラブチョキイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s