こんにちはニコニコ


昨日は皆様から温かいコメントやメッセージ、LINEなどなど…たくさん頂き、本当にありがとうございました🥺お願いラブラブキラキラ!!

とっても嬉しかったですおねがいお願いピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートキラキラ



一昨日の出産後から入院させて頂いていますおねがいお願い病院流れ星キラキラ


普段の食事は基本的に毎日作っているのでそれが当たり前の日々でしたが、

入院生活中は毎食毎食とっても美味しいお食事を出してもらえているのでホンッットにありがたくてありがたくて。。。🙇‍♀️アセアセキラキラ!!!!ww


…ありがたみしか感じていませんっ😭お願い!!!!ラブラブキラキラww


(こんなに贅沢させて頂いてしまってむしろ申し訳なささえ感じる。。。🙇‍♀️アセアセww)


赤ちゃん👶のお世話をしながら、ゆっくり食事が取れるのも今のうちかも知れないので、退院まで甘えさせて頂きます🥺お願いラブラブキラキラ


洋食だったり、、、




和食だったり、、、




お祝いデザートもつけてくださったりお願いキラキラ、、、



3時のおやつも出して頂いたり、、、



そうそうキラキラ!!台湾プレート🇹🇼なんて、オシャレなお料理まで、、、!!




(メニューを見るとメインのルーロー飯は知っていますが、"ルォボータン"という大根のスープは初めて知って、台湾料理🇹🇼も気になったびっくりラブラブキラキラ!!ww

調べちゃったしw、色々いつか作ってみよーっとルンルンキラキラww)


…こんな感じで毎食美味しいし、楽しませて頂いています照れお願いラブラブキラキラ!!


おっと!!ダッシュ最後に。。。

1番最初にこちらで食した、本陣痛の直前の陣痛中に分娩室で食べていたお食事ナイフとフォークおいで笑い泣きアセアセダッシュ!!キラキラww



…写真撮れたんかいパー笑い泣きダッシュ!!!!ww


てゆーか食えたんかいダッシュ!!!!ww

(※さすがに半分くらい残してしまいました🙇‍♀️アセアセw…で、この45分後に出産しましたww。でもハンバーグめちゃくちゃ美味しかったです笑い泣きラブラブw)



…こんな感じです。🙇‍♀️アセアセダッシュw


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s