こんばんは星空ニコニコ


今日は、"大阪国際女子マラソン"をTVで📺観戦していました…なんというか、一言で言い表せないくらい濃くて深〜い内容に(マラソン・ハーフマラソンどちらとも😭お願いラブラブキラキラ)とっても感動しましたし、走られた皆さんに勇気をもらいました😭お願いハートラブラブキラキラ!!!!


マラソンってやっぱりいいなぁ。。おねがい拍手星キラキラ


(走られた皆さん、本当にお疲れ様でしたおねがいお願いラブラブキラキラ!!)



そしてテレビ観戦後…ちょっとおやつナイフとフォークホットケーキが食べたくなっちゃってw


久しぶりに実家の近くにある美味しいカフェ

パンケーキホットケーキを食べに行ってしまいました🙇‍♀️アセアセダッシュキラキラ!!ww


❤️BLACKSMITH COFFEE

(ブラックスミス コーヒー)さん❤️




とってもオシャレなカフェで、ふわふわパンケーキホットケーキナイフとフォークが有名ですラブ上差しハートラブラブキラキラ!!


(入り口前に豊富なドリンクメニューの看板も☕️キラキラ)



パンケーキホットケーキは期間限定のメニューを入れて3種類ありましたが、定番メニュー

"ブラックスミス・パンケーキ"にしました照れ上差し音符ルンルンキラキラ!!




メレンゲから焼いて作られているパンケーキホットケーキってフワッとしていてめっちゃ美味しいですよね。。。よだれナイフとフォークラブラブキラキラ!!


私的に、付いているキャラメルナッツ(?)のアイスクリーム🍨がすっごく美味しかったです🥄照れお願いハートラブラブキラキラ!!


息子👦もパンケーキホットケーキにご満悦チョキデレデレチョキ星キラキラ!!

(※お口にクリーム付いてますが、クリーム嫌いでたまたま付いてしまい、拭いてーダッシュ!!と言われてこの後しっかり拭いてますパーニヤニヤアセアセww…クリームが美味しいのに。。。えーダッシュw)



…しっかり満たされ、大満足でございました🙇‍♀️ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!w



あっ!!キラキラ

そういえば先日、ジィジがお昼にこれまた実家の近くの美味しい焼きそばをテイクアウトして来てくれたのですが、開店後すぐに買いに行ってもすでに"1時間待ち"だったようで、注文してすぐ帰って来ました…


結局1時間半くらいかかって連絡が来たので取りに行ったら、"待たせてしまったのでおまけです🙇‍♀️キラキラアセアセキラキラ"ともう1つ付けてくださいました🥺お願いラブラブキラキラアセアセ!!!!


(全然待つことなんてしょうがないことだし気にしていなかったのに、お心遣いがありがたいです😭お願いラブラブキラキラ!!)


❤️"山口屋"さん(焼きそば)❤️





ポテト焼きそばのポテトがすんごいのっっ🥔おいでポーンダッシュキラキラ!!!!ww



…そして1個の量がかなりありますグッニヤニヤ音符ルンルンキラキラ!!(ワンサイズのみです上差しキラキラ)



カリカリに揚げられているポテトが美味しい。。。OK酔っ払いラブラブキラキラ!!


…で、

美味しくて美味しくて結局1個オマケに頂いてしまった焼きそば私が食べてしまいましたパー笑い泣き🥢ダッシュハートラブラブキラキラ!!ww

(ボリューム満点なのに2個も食べた。。。グッ笑い泣きダッシュキラキラww)



…ということで、こんな感じで堪能させて頂いた地元グルメネタ🥢でした🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s