こんにちはニコニコ


今日は、

!!!超〜!!!!カンタンアレンジ音符ルンルンキラキラ(左矢印しつこいww🙇‍♀️ダッシュアセアセ)

息子が喜ぶおやつ👦を作りましたおいでニヤニヤダッシュラブラブキラキラ!!


…と言っても、ぜんっぜん作ってませんパー真顔ダッシュアセアセ!!!!ww


ちょこっとアレンジしただけで、可愛く見えて美味しいデザートが出来ちゃいましたデレデレ上差しハートラブラブキラキラ!!


3連ぶどうゼリーを使って

❤️デコレーションぶどうゼリー🍇❤️







中に3連ぶどうゼリー🍇が入ってるだけなんですけど。。。おいで笑い泣きダッシュキラキラアセアセ!!ww



上矢印材料はこれだけですOKニヒヒ音符ルンルンキラキラルンルン


うちの息子👦、ケーキ🍰が好きじゃなくてフルーツやゼリーが大好物なので、これでかなり満足してくれました…🥺お願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!ww




作り方は、


ゼリーをひっくり返してお皿に出して、ぶどう🍇を洗って半分に切る🔪。



ぶどう🍇にホイップクリームを軽く付けて、ゼリーの横に貼っていく。

上にもぶどう🍇をトッピングして、



お好みでホイップクリームでも飾り付けしたら…



ハイッ星キラキラ!!


めちゃくちゃカンタンにできあがりぃ〜笑い泣き拍手🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!







…か、かなり手抜きです。。。滝汗お願いダッシュアセアセww。


でもでも可愛くないですか!?おいでデレデレアセアセラブラブキラキラww


こんな感じで忙しい時や時間のない時、また、ヤル気のない時でもw、息子👦をなんとか楽しませてあげたいなと思って思いつきました。。。🙇‍♀️アセアセラブラブキラキラ!!ww


とっても喜んでもらえたので(うちの場合は👦お願いアセアセw)、宜しかったら是非お試しください〜ラブお願い🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(あ、ちなみに味はもちろん美味しかったですよ

グッ酔っ払い🥄🍇ルンルンキラキラw)



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s