こんにちはニコニコ


昨夜、実家で母と"お蕎麦が食べたいね〜よだれ🥢ラブラブキラキラ!!"というお話をしていたことから、今日のお昼にすぐ近くの大好きなお蕎麦屋さんに行ってきましたデレデレお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(山の麓にある⛰、美味しいお蕎麦屋さんなんです照れお願いラブラブキラキラ歩いても行けちゃうくらいの近さw🚶‍♀️ルンルンキラキラ)


"そば処 竹林"さんニコニコ星キラキラ




(パンフレットにて照れお願いキラキラ下矢印)




落ち着いた雰囲気の店内でゆっくり美味しいお蕎麦が楽しめます照れお願い🥢ハートラブラブキラキラ


上州産の玄そばにこだわって作られていて、食感や風味も最高なお蕎麦なんですおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


メニューはたくさんの種類があって悩んじゃいますが、やっぱり"天ぷら付きそば"よだれラブラブキラキラ!!


(…しかも特盛wwグッ笑い泣きダッシュキラキラ!!!!)

※なんと嬉しいことに、大盛も特盛も無料なんです〜スターデレデレお願いラブラブ!!






天ぷらもサックサクで激ウマでしたグッラブ🥢ラブラブキラキラ!!


(息子👦もお蕎麦やエビ天が大好きなのでたくさん食べていましたウインク上差しラブラブキラキラ)


久しぶりに"竹林"さんのお蕎麦を食べることができて大満足でした〜🥺お願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

(昨日からの強いソバ欲が満たされた無気力お願いキラキララブラブww)


蕎麦って無性に食べたくなりますよねっ🥺お願い🥢キラキラダッシュ!!!!


…いつかガチの蕎麦打ちしてみたいなぁ。。。おねがいお願いキラキラw



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


instagram.com/remi_nakazato.s