こんにちはニコニコ


今日は、お料理で使った小麦粉がかなり余ってしまったので、息子👦と一緒に"どら焼き"を作りましたニコニコイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(最近息子👦はドラえもんが好きで、よく"ドラえもんの好きなどら焼きが食べたいっナイフとフォークラブラブキラキラ"と言ってくるので、作ってみましたデレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!)





息子👦は、あんこだとあんまりたくさん食べられなくて飽きてしまうので、家にあった焼き芋🍠芋餡🍠を作ってあげました照れお願いピンクハートラブラブキラキラ





生地を作って、、、




両面こんがり焼き、、、





息子👦もヒョイッとひっくり返すのをお手伝いしてくれましたニコニコお願いハートラブラブキラキラ





焼けたら、

あんこ+バター🧈を挟んで"あんバタどら焼き"焼き芋餡を挟んで"焼き芋餡🍠どら焼き"のできあがりっ笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!






少し厚みがあり、ボリュームのあるどら焼きになっちゃいましたがw、


息子👦もバァバ・ジィジもみんな"美味しいっキラキラ"と言って食べてくれましたラブお願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!








👦"ドラえもんのどら焼き美味しい〜ラブラブキラキラ!!"

とスゴイ勢いで頬張っていましたが…

きっとドラえもんのどら焼きは芋餡🍠ではないww。


でもふんわりしていて甘さもちょうど良く、とっても美味しいどら焼きができて良かったですおねがいお願いラブラブキラキラ!!


(喜んでくれて嬉しかったよ照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ

また一緒に作ろうね👦ハートラブラブキラキラ)



…ということで今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s