こんにちはニコニコ


結構前になりますが(2020年7月6日のブログ投稿)、ブログにも投稿させて頂いていた

私のコレクションどのくらい増えたか数えてみました〜おいでニヤニヤ音符ルンルンキラキラ!!←ヒマかww。



🍨ハーゲンダッツの蓋キラキラ🍨ww


(…目がチカチカする。。。目ダッシュアセアセ!!ww

すいません…🙇‍♀️アセアセw

…そして引かないでくださいネ🥺お願いアセアセww)


もう集めだしてから7年以上経つかしら…🤔??星キラキラ


ほぼ必ず新商品が出たら買いますっ💰🙋‍♀️キラキラ!!


※(そんでハーゲンダッツ🍨は高級なアイスなので、新商品が出たら買いますが1回では食べ切らずに2回くらいに分けて味わって食べるってゆー変なマイルールあり笑い泣きお願い🥄ラブラブキラキラ!!w)


前回数えた時は80個程度でしたが、今日数えてみたら。。。







97個あったぁおいでポーン星キラキラ!!!!

(…んでも、あと3個で100個なのにここで数えたのがなんか悔しいっダッシュアセアセw)


あとはまだ冷凍庫に眠っている新商品には手を付けていないので、正確には98個になりますね指差しルンルンキラキラ



(これも絶対美味しいや〜つ🍨🤤お願いラブラブキラキラ楽しみぃ〜チョキラブチョキラブラブ!!)


ハーゲンダッツはどれも美味しくて大好きなのですが、たくさん食べて来た中で特に好きすぎてリピしちゃった商品もありますグッ酔っ払いピンクハートラブラブキラキラ下矢印



なんでこんなに美味しいの…😭お願いアセアセダッシュハートラブラブキラキラww


(何味が人気なのかな…🤔ラブラブキラキラ気になる…キラキラルンルン)


そうそうおいでキラキラ!!

私の地元群馬県には、世界に4ヶ所しかないハーゲンダッツ工場🍨があるんですよ〜爆笑拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!(プチ情報wルンルン)


…ってことで、今日は(いらんw)私のコレクションのお話でした🙇‍♀️アセアセダッシュ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s