こんにちはニコニコ


昨晩、義実家に新年のご挨拶に行ってきましたおねがいお願い門松鏡餅キラキラ


いつもお世話になってばかりなのに、今年も贅沢なご馳走を用意して下さっていました🙇‍♀️ナイフとフォークハートラブラブキラキラ


お義母さんのお手製筑前煮や焼き豚、豪華なお節料理おせちと…





それ以外にも、なんと

贅沢なフレンチ洋風お節料理までっおいでポーンナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!





洋風お節料理って、初めて食べましたっ爆笑お願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


下矢印こんな感じにカナッペ用のソフトフランスパン🥖に付けて食べる様々なパテまであって、どれも最高に美味しかったですニコニコ音符ルンルンキラキラ!!





義妹ちゃんご夫婦も来ていて、息子っち👦にアンパンマンのお菓子袋をくれたので大喜びでしたチョキラブチョキハートラブラブキラキラ!!


…しかもしかも!!!!ダッシュキラキラ

私にまで、大好物なプルダックポックンミョン🍜(韓国の激辛ラーメン)の詰め合わせまでくれました。。。😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!ww









最高なお年玉をありがとう〜🥺お願い星キラキラ!!!!(…私にまで🙇‍♀️キラキラアセアセww)

いつも私たちを気遣ってくれる優しい義妹ちゃんご夫婦です🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ


息子👦のこともとっても可愛がってくれてありがたいです…照れお願いピンクハートラブラブキラキラ



フレンチお節料理おせちの中身をかけたジャンケン大会が行われww、息子👦がまさかの1人勝ちをするという強運さを見せつけw…



メインである1番デッカい伊勢エビ

GETしました🦐笑い泣き拍手星キラキラ!!!!ww


(母、今までその勝負強さが欲しかったんだけど。。。ニヤニヤお願いキラキラ💨w左矢印勝負に弱いタイプw)



昨晩も最高に楽しい時間を過ごすことができましたおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!


全てとっても美味しくて、昨日もまたまた食べ過ぎました。。。滝汗お願いナイフとフォークキラキラダッシュアセアセww


(…幸せ過ぎたし贅沢過ぎるお正月を過ごさせて頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️門松おせち星キラキラ!!)



…ということで今日もこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s