新年明けまして

おめでとうございます門松おせち鏡餅ラブラブキラキラ


星今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️星


(昨年は私のくだらないアスリートレシピ&食事についてのブログにお付き合い頂きありがとうございました…🙇‍♀️アセアセwwまた今年もどうかお付き合い頂けたら嬉しいです…笑い泣きお願いラブラブキラキラww)


さて、本日我が家はお節料理からスタートしましたが、"お正月門松キラキラ"ということで贅沢な食材たちが並びましたデレデレお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



伊達巻きや栗きんとん、黒豆、紅白かまぼこ、長呂義、あさり煮、数の子、焼豚などの他に…


❤️お刺身(大トロ・中トロ・本マグロ・サーモン・ブリ・鯛・甘エビ・真蛸・酢蛸)

❤️生牡蠣🦪

❤️生ウニ

❤️あわび刺し

❤️カニ🦀

❤️和牛ステーキ🥩












…しかし、やっぱりなかなか減らないのは大量に作ったお煮しめやなますなど。。。パー滝汗💨ww



和牛ステーキ🥩は旦那はんと息子👦担当で(息子は見てただけww爆笑ダッシュ)、良い焼き具合で焼いてくれました照れお願いステーキナイフとフォークキラキラ!!



夜は兄家族も合流し、一緒に楽しみましたグッラブハートラブラブキラキラ!!




だいぶみんな食べたり呑んだりした後に、大人がガチでゲームし始め盛り上がっちゃったり。。。笑い泣き拍手ダッシュキラキラ!!!!ww



…しかも盛り上がったのは子供のおもちゃ

"ガオガオ"wwww笑い泣き拍手!!!!



(…しかも、負けた人にはワサビ激盛りの刺身とかガチ罰ゲーム付きのやつ。ww笑い泣きダッシュアセアセキラキラ!!)


…あーお正月そうそう食べ過ぎたし笑い過ぎた。。。。驚きアセアセ笑いキラキラw


でも、とっても楽しめたから良かったですおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


今年も元旦から幸せな時間を過ごすことができました照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


また色々頑張りながら楽しい1年にしていきたいと思います🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ



…こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️キラキラ!!



それではまた👋おねがい


instagram.com/remi_nakazato.s