こんにちはニコニコ


昨日は、小学生の頃から仲良くして頂いていて陸上でもずっと背中を追いかけてきた憧れの先輩(であり今でも大切なママ友)ランチに行って来ましたニコニコナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


地元に帰ってきて、みんな帰省してきている時に会うことができてとっても嬉しいです…デレデレお願いハートラブラブキラキラ!!


今回は、個室でゆっくり落ち着いて食べられる美味しいお店の"照蔵"さんにしました照れお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



私は本日のパスタランチ🍝ナイフとフォーク

"あん肝とキャベツのクリームソース"にしました酔っ払い上差し星キラキラ!!




あん肝は大好物ですし、あん肝のパスタ🍝とか珍しいので即決でしたグッ笑い泣きハートラブラブキラキラ!!


超濃厚で、すっっごく美味しかったです〜おねがいお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!また食べたい。。。よだれキラキラ


息子達👦はチキン南蛮定食を半分ずつ分けてあげました🥢星キラキラ





(タルタルソースも自分で潰し、混ぜて作るスタイルうずまきで美味しかったです照れお願いラブラブキラキラ)


息子達👦は、久しぶりに会ったし最初少し緊張していた様子でしたが、早く打ち解けて仲良くお話ししたりしていましたニコニコ拍手音符ルンルンキラキラ!!




ありがたいことに、お土産に美味しい焼き菓子を頂いてしまいました🙇‍♀️アセアセラブラブキラキラ!!!!


焼き菓子、私めちゃくちゃ好きなのですっごく嬉しいです。。。ちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


味わって食べたいと思います…おねがいお願いハートラブラブキラキラ


お気遣い本当にありがとう…😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!





お姉ちゃんのような存在で、小さい頃から走りでも追い付きたくて競技面のことを相談したり真似したり…頑張っていたけど必死だったなぁ笑い泣きお願いアセアセダッシュキラキラw


でも、必死に夢中になって頑張ることって楽しいですよねおねがい上差しハートラブラブキラキラ


その楽しさ(…苦しみのが確実に多いけどww滝汗💨)を一緒に経験してこれた仲間がいるって幸せなことだなぁと感じます…デレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


(お友達が日本のトップで活躍し世界大会にも出るようになって、私も憧れて"世界"を目指すようになりました…🙇‍♀️キラキラ)


お互い競技も引退してママになったけど、ずっとずっと変わらない仲でいてもらいたいなぁと思いましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


今回の帰省も会ってくれて本当にありがとうおねがいお願い星キラキラ


また遊ぼうねチョキ爆笑チョキ音符ルンルンキラキラ!!



…という感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


今年も残すところあと数時間ですねおねがいハートラブラブキラキラ

私のくだらない"レシピ&日常の食事について"の

ブログを見て下さり本当にありがとうございました🙇‍♀️星キラキラ!!

来年は個人的な事情により少し更新頻度が落ちてしまうかも知れませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ


皆様、どうか良いお年をお迎えください🙇‍♀️ラブラブキラキラ



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s