こんにちはニコニコ


(ここ数日レシピの投稿が滞っていますが、また近々投稿したいと思います〜…🙇‍♀️アセアセキラキラw)


実家に帰っている時によく行くスーパーに新鮮なお野菜や魚介類がたくさん売っているのですが、たっぷりパックに入った鮮度の良い北海道産タラの白子が売っていたので💰、買って帰ってすぐ調理をして白子ポン酢にし、夜ご飯の1品にしました酔っ払い上差し🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





かなり大量なのに安くてビックリ…ポーン拍手キラキラ!!


(冷水と塩でよく洗って、汚れている部分や筋を取り除き、サッと茹でて氷水で冷やします照れお願いピンクハートラブラブキラキラ)





プリップリで甘くて濃厚な白子…めちゃくちゃ美味しかったですラブお願い🥢ハートラブラブキラキラ!!


あとあとおいでニヤニヤキラキラw、

最近では色々なところで色々な種類の生食パン🍞のお店を目にしますが、私は実家の近くの

"HARE/PAN"さんの生食パン🍞が1番好きなので、久しぶりに買ってきました💰照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




この生食パン🍞は甘さがあるのでそのまま食べても1本食べられちゃいそうなくらいw美味しいのですが、


これを卵サンド🥚🥪にするのが大好きですデレデレ上差しハートラブラブキラキラ!!


朝☀️、母がお仕事に行く時に持たせるお昼ご飯用と、息子👦や父の朝ごはん用にたくさん作っておきましたが、あっという間に無くなりましたグッ笑い泣きダッシュキラキラ!!!!


…一斤ってすぐ無くなっちゃう。。。🍞💨w。








いつか1本丸々独り占めしてやる。。。wwニヤリ💨


…そんな感じで、私は今日も元気に生きています🙇‍♀️アセアセキラキラ。ww


(今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセダッシュ。w)


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s