こんばんはニコニコ星空


クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタMerrXmasサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル


今日はクリスマスですねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


我が家は旅行中の今朝、息子っち👦にサンタさんサンタトナカイが来てくれました爆笑拍手星キラキラ!!




(枕元に置いてあったのを見つけた様子…ポーンハッw)


ご希望の"ドラえもんステップアップパソコン"など色々ともらえたみたいで大興奮でした笑い泣き拍手ハートラブラブキラキラ!!



…と、息子👦の様子に釘付けになっていたら。。。



…ん!?

私の枕元にも袋が…パーポーン星キラキラ!!!!



…ママバック、そろそろ新しいのが欲しかったし、やはりたくさんポケットが付いている使いやすい方が良いなと思っていたから分かってくれていたのかな…🥺お願いキラキラ!?


使いやすくて人気のanelloのバックが置いてありました…😭お願いキラキラ!!


…しかし、🙋‍♂️"そのバックって中にポケットそんなにたくさんあるの??"と旦那はんに聞かれたので中を開けてみたら、、、





ポーンハッ!!!!!!!!!!!!


可愛いピアス。。。😭😭😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!



…サ、サンタはん。。。🙇‍♀️アセアセ星キラキラ!!!!ww


私にまでサプライズでこんな素敵なプレゼント🎁を本当に本当にありがとうございます😭お願いハートラブラブキラキラ!!


感謝してもしきれません。。。🥺お願い星キラキラ


大切に使いたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!



ビックリし過ぎた朝☀️、そのテンションのまま露天風呂♨️に入り、富士山🗻を見ながら

"私も家族のために色々頑張らなきゃいけないな…🥺お願いキラキラアセアセ"と考えていたのでした。。。ww




(露天風呂♨️、お部屋から見える富士山🗻は今日も絶景でした…🥺お願いハートラブラブキラキラ)



…そんな我が家のサン、いや、旦那はん🙋‍♂️w、

旅行前日に珍しくお料理をしてくれてw、私の大好物"豚の角煮🐷"を作ってくれたのですが、


これがかなり柔らかくて絶品でしたポーン拍手ナイフとフォーク星キラキラ!!









めっっちゃくちゃ美味しかったし、私こんな柔らかく作れない。。。驚きアセアセ!!!!


次回から絶対角煮は旦那はん🙋‍♂️担当にしますキラキラ!!!!ww(勝手にグッ😂キラキラ💨)



(…ちなみにこれを作った後、旦那はん🙋‍♂️はお友達とご飯に行く予定があって食べなかったので、息子👦と私でかなりの量を完食致しました😂お願いナイフとフォーク星キラキラ!!!!ww)


ご馳走さまでした🙇‍♀️キラキラ!!!!


(…お仕事忙しい中、色々と家族の為にありがとう🥺お願いキラキラ)



…あっ。MerryXmasとか言って投稿してる間に26日になってしまった。wwガーン


…と、今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s