こんばんはニコニコ星空


先日お義父さん・お義母さんから、"富士山🗻の麓の景色が良いお部屋のある宿が取れたから一緒に行こう〜ニコニコラブラブキラキラ"というありがたいお誘いを頂いたので、お言葉に甘えて家族みんなで一緒に行かせて頂きましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(クリスマス🎄🎅の旅行だぁ〜チョキ爆笑チョキ音符ルンルンキラキラ)


最初は"忍野八海"(山梨県南都留郡忍野村にある8ヶ所の湧泉群)に寄りました照れお願い星キラキラ!!








晴天に恵まれて、めちゃくちゃ綺麗な富士山🗻と湧泉群を見ることができましたラブ拍手ハートラブラブキラキラ!!


(この湧泉、天然でこの青さってスゴイ…ポーン拍手ラブラブキラキラ)


そこでは焼きたてでモッチモチの草餅と、身がとっても柔らかくて美味しいイワナの塩焼き🐟を堪能しましたっ酔っ払い上差しハートラブラブキラキラ!!








その後は昼食にほうとうで有名な"小作"さんに行って美味しいほうとうなどをそれぞれ選んで食べましたが、麺にコシがあってお出汁も最高でした〜グッデレデレ🥢音符ルンルンキラキラ!!







私は辛口カルビほうとう〜🙋‍♀️🥢ラブラブキラキラ!!


息子👦は海老天重で、旦那はんは天ぷら定食🙋‍♂️を食べていました🥢おいでニヤニヤキラキラ💨w

(…ほうとうじゃないんかい笑い泣き💨ww)





食事が済んでから、1ヶ所日帰り温泉♨️に寄ってゆっくり温まり照れキラキラ、夕食の買い出し💰をしてチェックイン指差しイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

(今夜はクリスマスディナー🎄🎅🍽を買い込んでお部屋でパーティをしましたちゅー拍手ハートラブラブキラキラ!!)


ホンッット〜に富士山🗻が目の前に見えるジャグジー(露天風呂)付きの宿で、最高な景色を楽しませて頂きました。。。😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





数部屋付いていてみんなで泊まれる宿(キッチンも付いている)なので夜まで楽しみましたグッ爆笑ナイフとフォーク生ビール赤ワインキラキラ!!






和牛のサーロインステーキ🥩やイチボ🥩はお義父さんが丁寧に焼いて下さいましたおねがいお願いナイフとフォーク星キラキラ!!


(柔らかくてとろけた…よだれラブラブナイフとフォークキラキラ)




(…息子👦っち、旅行中におもちゃもお土産コーナーで買ってもらってて、フライングプレゼント🎁までして頂いちゃいました…🙇‍♀️アセアセダッシュキラキラww)


たくさん満喫させて頂き、とっても幸せな1日でした。。。🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


本当にありがとうございました🙇‍♀️ラブラブキラキラ



…さて、今夜は爆睡した息子👦へのサンタクロース🎅さんのセッティングも完了したことだし🙋‍♂️w、ゆっくり寝ます。。。大あくびラブラブキラキラw



…と。今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい(おやすみなさい💤キラキラ)


http://instagram.com/remi_nakazato.s