こんにちはニコニコ


今日は、モッチモチとろ〜りルンルンキラキラ超カンタンで激ウマ〜ハートラブラブお腹満足ヘルシーメニューを一品ご紹介させて頂きますちゅーお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


今流行りのオートミールを使ったヘルシーなアレンジメニューなんですおいでおねがいピンクハートラブラブキラキラ!!


すっごく簡単なのに食べ応えがあり、とっても美味しいんですよ〜デレデレお願いナイフとフォーク星キラキラ!!


❤️モチモチとろ〜りオートミールチーズ目玉焼き🍳🧀❤️







電子レンジでモチモチにふやかしたオートミールと、とろけるチーズ🧀、半熟目玉焼き🍳が最高に合うんですグッ酔っ払い音符ルンルンキラキラ!!


味付けは"クレイジーソルト"だけっ指差しハートラブラブキラキラ!!


やみつきになる美味しさですし、朝食や軽食にもピッタリですよ〜おいでラブピンクハートラブラブキラキラ!!




材料(1人分)


💛オートミール(30g)

💛水(50ml程度)


❤️卵🥚(1個)

❤️とろけるチーズ🧀(お好みの量)※ピザ用チーズ🧀

❤️クレイジーソルト(お好みの量)

❤️オリーブオイル(小さじ2程度)



作り方


1耐熱容器にオートミールを入れ、全体的にかかるよう水を入れてからラップをせず電子レンジ(500w)で1分程度加熱する。加熱後、すぐに混ぜるうずまき





2フライパンに火をかけ、オリーブオイルを入れて、オートミールをドーナツ型に乗せる。(少し平たくして真ん中に卵が入るくらい)



3真ん中に卵を割り入れ🥚、さらに上にたっぷりとろけるチーズ🧀を乗せ、目玉焼き🍳を焼くような感じで大さじ1〜2程度の水を入れて蓋をし、中火で焼く。(卵が半熟になり、チーズ🧀がとろけるまで)





焼けたらクレイジーソルトを振りかけ、お皿に盛り付けたら、、、





ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手ナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





食感が楽しく、めちゃくちゃ美味しいので満足出来ちゃいますニコニコピンクハートラブラブキラキラ!!


オートミールは🥣、食品添加物を一切加えていないシリアルで、オーツ麦(えん麦)を蒸してローラーでフレーク状にしたものですウインク上差し星キラキラ!!


オーツ麦は良質な自然のタンパク質を含み、ビタミンB1や鉄分が多く、2種類の食物繊維(水溶性及び不溶性)がたっぷり含まれているんですよーポーン拍手音符ルンルンキラキラ!!


その豊富な食物繊維はなんと精白米の約20倍・玄米の約3.5倍も含まれているんですっ指差しハートラブラブキラキラ!!


便秘にお悩みの方やダイエット中の方には本当にオススメな食材ですーニコニコお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



このメニューは完全栄養食卵🥚やチーズ🧀に含まれるタンパク質やミネラル、カルシウムなども同時に摂取することができますOKニコニコ音符ルンルンキラキラ!!


とっても簡単に作れますし、お腹も満足できて美味しくヘルシーなメニューなので宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s