こんばんはニコニコ星空


最近(…と言っても秋頃に初めて食べに行ってから)、近所のラーメン屋さん🍜にハマり過ぎています。。。パー笑い泣きアセアセハートラブラブキラキラ!!!!ww


夫婦で最初に行ってから美味しさに衝撃を受けて、何回かその後も行き、お友達とも行ったり…酔っ払いお願い🥢🍜ラブラブキラキラ!!


メニューも豊富で、食べてみたいメニューばかりなんです指差し星キラキラ!!!!


色々と頼んでみたりして、全て美味しいのですが今はお気に入りが見つかりました…照れ拍手🍜ラブラブキラキラ




(1番お気に入りの"豚骨ネギ味噌チャーシュー麺🍜"…の大盛りに背脂増しww笑い泣き笑いダッシュ)


あっ電球キラキラ!!こちら"孝作"さんのラーメン🍜ですデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ

(何回かブログに載せてますが…キラキラ)





この間は"濃厚仕立て 鶏白湯ラーメン🍜"にしました照れお願い星キラキラ!!


豚骨ベースとはまた違ったお味でこれもとっても美味しかったですグッ爆笑🥢ハートラブラブキラキラ!!







そして数日前は、いとこが息子くん👦(小1)を連れて遊びに来てくれて、息子くん👦がラーメン大好物らしくて行きたがっていたのでみんなで行ってきましたぁ爆笑お願い音符ルンルンキラキラ!!


(今回は双子の1人が来てくれたので、いつか2人共連れて来てね〜おねがいお願いハートラブラブ)



いとこは"山形県赤湯ラーメン風 辛味噌ラーメン🍜"を頼んでいましたが、これも食べたことがあって魚介系のスープがめっちゃ美味しいんです照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



息子くん👦は、シンプルだけど美味しい"中華そば🍜"を頼んでいました酔っ払いお願い星キラキラ!!


(小学校1年生って普通に1人前をペロッと食べれてしまうんだね〜🤔星キラキラ!!)



食べ終わってからお散歩しながら帰り、我が家でゆっくり遊んで行ってくれました〜ニコニコイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


本当に来てくれてありがとうねおねがいお願いハートラブラブキラキラ



とっても楽しかったし、また来てね〜ラブお願いハートラブラブキラキラ!!



…と、今日はラーメン🍜ブログになってしまいましたがwこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s