こんにちはニコニコ



最近、ありがたいことに色々頂いてしまいました…🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!


義妹ちゃんには、私と息子👦にとっても素晴らしいチョイスのプレゼント🎁を…🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!!!



("お買い物してる時に目に入って買って来ちゃったぁ〜おいでデレデレ音符ルンルンキラキラ"…と、私たちにまで色々買って来てくれる優しい義妹ちゃんです🥺お願いピンクハートラブラブキラキラ)


いつもお気遣いありがとうねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


息子👦には楽しそうなシャボン玉のおもちゃラブ拍手星キラキラ!!

すっごく喜んでいました爆笑お願いハートラブラブキラキラ!!


私には🙋‍♀️、女子力の高いパックと(しっかり女子力も磨かせて頂きやすっ🙇‍♀️キラキラ!!ww)、スヌーピーの可愛くてめちゃくちゃ美味しそうな私好みのチョコレート🍫と、これまた私好みの激辛ラッポッキ酔っ払いお願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!




チョコレート🍫も美味しかったし、激辛ラッポッキも甘辛くて最高でしたグッ照れイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




ゆっくりできた時に癒されました…おねがいお願いハートラブラブキラキラ


お心遣いがすっごく嬉しかったです😭お願い星キラキラ!!



そして、お義父さんとお義母さんにも鬼怒川のお土産を頂いてしまいました🙇‍♀️ピンクハートラブラブキラキラ!!



大好物で今まさにハマっていて毎日食べているお豆腐や(色々な種類がある〜拍手キラキラ)、豆腐入りハンバーグ、ゆば、そしてかりんとうまんじゅうにとちおとめいちごミルク🍓🥛酔っ払いお願い音符ルンルンキラキラ!!


少しずつ大切に頂いていますが、どれも最高に美味しいですっデレデレ拍手星キラキラ!!




(外がカリカリで中がしっとりしているかりんとうまんじゅう…激ウマでした🙇‍♀️星キラキラ!!)



本当に大好物なものばかり頂き、幸せすぎます😭お願いハートラブラブキラキラ!!!!


ありがとうございましたおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ



…こんな感じで、最近は日々癒されながら(食べ過ぎww)過ごしております照れお願い星キラキラw



ということでした…🙇‍♀️アセアセキラキラ完。w



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s