こんばんはニコニコ星空



最近かなり寒くなり、温かいモツ煮が食べたくなってきたので、大量に買ってきたホルモンを使って昨日の夜ご飯にモツ煮を作りましたちゅー上差し🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




…ホンッットに大量に出来ちゃったのでww、


(ホルモン自体が、1.5kg🐷💨キラキラ!!w

その他、大根・にんじん・こんにゃくもたっぷりと🙇‍♀️音符ルンルンキラキラアセアセww)


義妹ちゃんご夫婦にお裾分けをしましたデレデレお願い🥢ハートラブラブキラキラ!!



私の中で少々いつもより納得が行かず(いつもよりも少し硬めだったかな…ショボーンアセアセ!?)、お裾分けするのも悩んでいたのですが、喜んでもらってくれて、しかもありがたいことにすっごく褒めてくれたので嬉しかったです…😭お願い🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


美味しい〜って食べてもらえて良かった〜えーんお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!








ボリューム満点💯でしたが、あっという間に無くなりました笑い泣き拍手星キラキラ!!!!ww


温まるし、箸が進んじゃう🥢…グッ滝汗アセアセハートラブラブキラキラ!!



(…ここから年末年始まで色々と食べる機会が増えると思うのに、今からこんな感じはヤバめなのでは!?パー滝汗💨アセアセww)



…色々と気を付けながら食を楽しみたいと思います🙇‍♀️アセアセラブラブ!!。w



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s