こんにちはニコニコ



昨日はポカポカ陽気で暖かく☀️、お散歩日和だったので普段から仲良くして頂いているお友達親子とお散歩がてらショッピングモールまで行ってランチして帰って来ようか…ということになり、行ってきましたチョキデレデレチョキイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!



初めて入ったお店

"Bakery Table 

direction by DONQ"さん🥖🥐


最初に目に入ったキッズメニューが可愛くて、惹かれちゃいましたラブお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ



顔が付いた3つのバーガーが可愛くて…🍔照れ上差し音符ルンルンキラキラ!!

息子達👦も"これが良いぃ〜星キラキラ!!"と即決でした🙇‍♀️ラブラブ!!



私は"北海の幸 クリームグラタン"のセットにしましたが、これも濃厚で海の幸がたっぷりな美味しいグラタンでしたぁ〜…酔っ払いお願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!



しかもとっても美味しいハード系パン🥖が(ソフトなチーズパンやシュガーパンも少しありましたキラキラ)、パンブッフェセットにしたら食べ放題照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!




選んでから再び焼いて持って来てくださり、最高に美味しかったですおねがいお願い🥖星キラキラ!!


(レーズンやクルミ入りのハードパンももちろん美味しかったけど、ライ麦100%の酸味があるハードパン🥖なども超美味しかったグッデレデレキラキラ!!)


お友達と色々なパン🥖を食べました〜照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



最後はサックサクで激ウマなラスクにハマってしまいました…🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!ww



息子達👦も大人しく食べてくれていたので、久しぶりにオシャレランチナイフとフォークをゆっくり楽しむことができました…🥺お願いハートラブラブキラキラ



(上矢印仲良過ぎて、どこでもハグラブラブラブw)


そして、行きも帰りも想像していたより息子達👦がさくさく、スムーズに歩いてくれたので(…というより2人とも楽しそ〜に帰りはほとんど走ってた滝汗拍手アセアセキラキラ!!ww)すんなり帰宅🏠グッニヒヒ音符ルンルンキラキラ!!w



(…上矢印ここ、"食いだおれ太郎"みたいなのいるけど大阪(道頓堀)じゃないよ…笑い泣き上差しアセアセキラキラw


道中のタコ焼き&たい焼き屋さんだよグッ笑い泣きハートラブラブwwこちらのお店も美味しい…照れキラキラ)


帰ってからは我が家🏠でたっぷり遊びましたとさラブお願いピンクハートラブラブキラキラ



みんな良い運動にもなったし、美味しいものも食べられ、たくさんお話ししたり遊べてかなり充実した1日になりましたチョキ爆笑チョキ音符ルンルンキラキラ!!



本当にありがとうねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ

また遊ぼうね〜照れお願いハートラブラブキラキラ!!



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s