こんにちはニコニコ



今日は息子👦と2人きりだったので、お昼ご飯におうちで🏠"簡単アレンジ"ランチナイフとフォークを作りましたちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(…"作る"と言ってもホント簡単だし、息子👦も大好きでよく食べてくれるのでおいでニヒヒ音符ルンルンキラキラw)


今日は、お馴染みの商品である

"スナック スティック"

(スティックパン🥖)

を使ったアレンジレシピです〜ナイフとフォークデレデレ上差し星キラキラ!!


…あの6本くらい入っているほんのり甘〜いスティックパン🥖、小さい頃よく食べたなぁ〜照れキラキラ


このスナック スティック🥖の真ん中に切り込みを入れて🔪具材を挟んだら、ミニサンドイッチ🥪やミニホットドッグ🌭が作れちゃうんですっ爆笑拍手ハートラブラブキラキラ!!








しかも、このパン自体がほんのり甘いので、息子👦は最後まで飽きずに食べられるんですおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!


卵🥚やウインナー🌭などの食材でも、甘じょっぱくなってこれもまた美味しいんですデレデレ上差しハートラブラブキラキラ(フルーツサンド🍓🍌にしたらデザート感覚になりますウインクラブラブ)



※ホットドッグ🌭にする時は、普通のウインナーだと太過ぎちゃうので、我が家は"ポークビッツ"などの細くて小さなタイプを使って作ります照れ上差しキラキラ



食の細い我が子👦でも、これならこのお皿に乗っている分(3本分🥖)全て完食してくれます〜ナイフとフォーク🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(スナック スティック様🥖…ありがたや、ありがたや🙇‍♀️キラキララブラブww)



美味しそうにモリモリ食べてくれて嬉しかったですおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


(…これで午後も元気いっぱい遊びまくるでしょうグッ滝汗音符ルンルンキラキラ!!アセアセw)



…今日はこんな感じで市販のパンを使ったアレンジレシピでした🙇‍♀️アセアセキラキラ

(宜しかったらお試しください〜ラブお願いラブラブナイフとフォーク)



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s