こんにちはニコニコ



息子っち👦、またまた風邪を引いてしまいました。。。ショボーンガーンアセアセ


最近風邪を引いたばかりで、治ったと思ったらまたまた…ゲッソリアセアセ


まぁ、子供は風邪引きやすいし、この時期は乾燥もしていて、ここのところ一気に寒くなってきたから…ショボーンアセアセ


気をつけないとですね🙇‍♀️アセアセ!!



そんな今日は、朝から病院🏥に行ってお薬を貰いに行き、帰ってきてから昼食後のデザートを作っておきましたおねがいお願い🥄ハートラブラブキラキラ!!


(幸い、食欲はあります🙇‍♀️🥢星キラキラ!!)


…少しは息子👦の気分も上がるといいなぁと思って。。。ショボーンお願いラブラブアセアセ


息子👦の"気分が上がる"と言えば"車🚗"なので、、、



❤️車のフルーツポンチ🚗🍑🍇🍍❤️


ですグッ笑い泣き🥄🚗💨キラキラ!!ww




白玉粉で白玉を作ったのですが、車の形🚗にしてみました照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



いちごジャム🍓ブルーベリージャム🫐をそれぞれ練り込んだ白玉で車体を作り、ココアパウダーを練り込んだ白玉はタイヤをイメージしました🙇‍♀️キラキラ!!




形を作ったら、茹でる時にくっつかないようクッキングシートに付けてから茹でます☝️照れ音符ルンルンキラキラ




浮いてくるまで茹でて、浮いたら1〜2分茹で、冷水で冷やしますウインク上差し星キラキラ!!



息子👦はまだ炭酸が飲めないので、リンゴジュース🍎をフルーツに入れ、最後に車の白玉🚗をトッピングしたら、、、


ハイッ星キラキラ!!

できあがりぃ〜笑い泣き拍手🥄イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



思っていた以上にテンション上がっていましたwwポーンお願いハートラブラブキラキラ!!!!


昼食後に2人で一緒にデザートタイムを楽しみましたラブお願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ

(美味しい美味しい…🥄💨と無我夢中に食べてくれました🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!)


喜んでくれて良かったよぉ…少しでも早く良くなりますように…🥺お願いハートラブラブキラキラ


…そんなわけで、今日は"早く元気になれぇ〜💪星キラキラ!!!!"という願いを込めたデザート🥄の投稿でした🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい