こんにちはニコニコ



昨日は、息子っち👦の幼稚園の音楽会でした爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!


ニッコニコしながら最後までしっかり演奏することができ、真剣に取り組む姿に感動してしまいました。。。😭お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


成長をしみじみと感じましたし、このまま純粋な心ですくすくと成長していって欲しいなぁと思いましたおねがいお願いハートラブラブキラキラ



さてさてそんなわけで、昨日は息子👦の頑張ったご褒美に、

歩いてすぐそばなのに1度も行ったことが無かった"アイスクリーム屋さん🍨ラブラブキラキラ"に散歩がてら行ってみることにしましたグッデレデレ音符ルンルンキラキラ!!



"阿蘇 天然アイス🍨"さんピンクハートラブラブ


素材にこだわり、安心して食べられる天然のアイスクリーム屋さん🍨です〜おいでラブ🥄ハートラブラブキラキラ!!


(しかも、本店は熊本県星キラキラ!!"熊本・阿蘇"といえば、私も現役時代に合宿でお世話になったこともあり、馴染みのある素敵な場所です〜🙇‍♀️ラブラブキラキラ)



1度は行ってみたかったのですが、なかなか行くタイミングが無くて…昨日はお天気も良く☀️、息子👦も"アイスが食べたい🍨キラキラ!!"と言っていたので行ってみることにしました照れ上差し音符ルンルンキラキラ



お店の中にはズラッと美味しそうなメニューがたっくさん並んでいました〜酔っ払い拍手ハートラブラブ!!!!キラキラ





※お店のお写真、許可取ってます📷🙇‍♀️ラブラブキラキラ



テイクアウトも出来るので、息子っち👦は

"トトたん(父🙋‍♂️)にも買ってこー💰🍨キラキラ!!"って照れキラキラ



私たちはミニ3種盛り(300円)を頼み、それぞれ3種類ずつ選びました照れ上差し星キラキラ

(けっこうリーズナブルなお値段💰で嬉しかったおいでデレデレwwラブラブ)



息子👦は、"キウイ🥝""パンプキン🎃""紫いも🍠"ハートラブラブ


私🙋‍♀️は、"甘酒""玄米"と…(この時点でめっちゃ渋いやんパー滝汗💨。と思ったのでww)


あと1つは"生キャラメルチョコ🍫"にしてみましたおいでちゅーハートラブラブキラキラ!!!!ww




上矢印私の色が地味。。。笑い泣きアセアセ💨ww


(なんか甘酒や玄米とか、身体に優しくて素朴なメニューがあると惹かれちゃう…あとは変わり種が好きwwラブラブラブキラキラ)



息子っち👦もご機嫌〜チョキニヒヒチョキ音符ルンルンキラキラ!!



全てのアイスクリーム🍨が濃厚で、素材の味がしっかりしていてとっても美味しかったです〜酔っ払いお願い🥄ピンクハートラブラブキラキラ!!


また食べたい…🥄キラキラまた行こうね〜グッデレデレハートラブラブキラキラ!!!!


…2人でルンルンで帰りましたとさ🚶‍♀️音符ルンルンキラキラw。



(あ、ちなみに旦那はん🙋‍♂️へのお土産は

"スペシャルミルク"味のカップアイス🍨にしました照れお願い星キラキラ)


ネットでも購入💰できるみたいです〜びっくり拍手キラキラ!!




…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s