こんにちはニコニコ



昨晩は義実家で行われたピザパーティー🍕に参加させて頂きましたちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


人数は、お義父さん・お義母さん・お義兄さんと我が家(3人🙋‍♂️🙋‍♀️👦)でしたが、ピザ🍕は全部で5枚ポーン拍手星キラキラ!!!!ww

(L4枚・New Yorker1キロウルトラチーズ1枚🧀)





New Yorker 1キロウルトラチーズ🧀のピザ🍕は1度食べてみたかったので食べられてとっても嬉しかったです〜デレデレお願いハートラブラブキラキラ!!

(めちゃくちゃチーズ🧀が乗っていてボリュームがすんごかったグッ笑い泣きキラキラ!!w)


しかもメープルシロップが付いていて、かけて食べると甘じょっぱくてこれもまた美味しいっ酔っ払い上差し音符ルンルンキラキラ!!





(…みんな抵抗があってメープルシロップかけてくれませんでしたがww笑い泣きアセアセ💨💨)


息子っち👦も昨日はバクバク食べていました照れお願いハートラブラブキラキラ!!!!


そして、ピザ🍕の後のデザートは、"かにぱん🦀🥖"が食べたいと言って"かにぱん"食べてましたwwポーンアセアセキラキラ!!

…パン(ピザ)の後にパンで締めるのかニヤニヤアセアセ💨キラキラw



義実家には"キリン ホームタップ🍺"が置いてありましたびっくり拍手ハートラブラブキラキラ!!


…う、うらやましー。。。チューラブラブキラキラ!!w


みんな色々な種類を呑んでいました🍺照れ上差し音符ルンルンキラキラ!!



ゆっくり食べてお話しでき、とっても楽しい時間を過ごすことができましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


そしていつも息子👦をたくさん可愛がってくださるので本当にありがたく思います🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!


またゆっくりみんなでお食事がしたいです〜ラブお願いナイフとフォークハートラブラブキラキラ


本当にありがとうございました🙇‍♀️ラブラブキラキラ



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s