こんにちはニコニコ



今日は、仲良くして頂いているママ友さんと2人で近くの美味しいラーメン屋さんでwラーメンランチラーメ🥢をしましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


幼稚園のバス停🚌が同じなので、今年に入って知り合い、送り迎えの時にお話しさせて頂いたり公園で会ったら一緒に子供同士👦を遊ばせたりして仲良くなったのですが。。。


コロナ禍で出会ったので、マスク姿でしかお話しすることがなく、お互いマスクを外したお顔を知らない状態パーニヤニヤキラキラアセアセ!!ww


なので、ラーメンラーメを啜りながら初めてお互い顔をさらけ出すってゆー。笑い泣き拍手アセアセキラキラ!!!!w


"なんか恥ずかしいねぇ〜🙈アセアセ"なんて言いながら向かい合ってラーメンラーメ食べてて面白かったグッ笑い泣きハートラブラブキラキラ!!!!w

(ママ友さん、想像通りめっちゃ可愛かったラブピンクハートラブラブキラキラ)



ましてや、私、大盛り・背脂多めを頼んでるってゆー。。。おいで笑い泣き💨💨アセアセキラキラ!!!!


(いや、私はどんな状況であれ、いつも通りでいくよ!?グッニヤニヤキラキラww)



ネギともやしがたっぷり過ぎて全然麺が見えないけどw、


豚骨ネギ味噌チャーシュー麺ですラーメ🥢ラブお願いラブラブキラキラ


ママ友さんは山形風辛味噌ラーメンで、こちらは煮干し系なので2つとも全然違うタイプのラーメンですが、どちらも激ウマでした〜グッ酔っ払い🥢ハートラブラブキラキラ!!!!



幼稚園のお迎え前にサクッとランチができ、たくさんお話ししながら楽しい時間を過ごすことができましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


めっちゃ美味しかったし、"また行きたいねぇ〜ラーメ🥢チョキ酔っ払いラブラブ"と…

2人ともかなりハマった予感です🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!w



良い息抜きができました照れお願いハートラブラブキラキラ


本当にありがとうねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s