こんにちはニコニコ



今日は、1人時間に無性に食べたくなった悪魔的な"あるお菓子"を再現して作ってしまいました…滝汗お願いアセアセ💨💨ハートラブラブキラキラ!!ww



それは、

"ROY'CE  POTATOCHIP 

 CHOCOLATE🥔🍫"


ですっっ笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


(ロイズさんのチョコレートチップチョコレート🥔🍫…めっちゃ美味い…大好き…酔っ払いお願いラブラブキラキラ)


あの甘じょっぱさといい、パリパリ・サクサク感がたまらんのですっおいで酔っ払いラブラブキラキラ!!!!


北海道の定番土産として有名で、今では色々な味が出ていますね照れお願い星キラキラ!!



…でもなかなか北海道にも行けないし…でも食べたいっ💨!!つーことで、作っちゃいました🙇‍♀️キラキラww



❤️ポテトチップチョコレート🥔🍫

&

おさつチップチョコレート🍠🍫❤️




家🏠にサツマイモ🍠もあったので、おさつチップもイケるかもグッニヒヒキラキラ!!と思い、2種類作りましたぁデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




どちらもパリッパリに出来ました爆笑拍手音符ルンルンキラキラ!!



パリパリ・サクサクに仕上がって、チョコレート🍫の甘さと塩🧂のしょっぱさが最高でしたグッ酔っ払いピンクハートラブラブキラキラ!!


大成功だったので、本当に満足ですし、満たされました…🙇‍♀️星キラキラ!!!!ww


もう買わなくて済むな🤔キラキラ!!!!

(ウソ、絶対買う💰笑い泣きお願い💨ラブラブww)



自分で作るとオリーブオイルで揚げたり、塩🧂をミネラルたっぷりな"ぬちまーす"にしたりと、なるべく身体に優しい素材で作れるのもメリットおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ


しかも、量もあったらあった分だけ食べちゃうので加減できるしグッニヒヒキラキラ!!


(…だってカロリー爆弾じゃん💣パー滝汗アセアセ!?ww

1回食べる分だけにしたよ…🙇‍♀️アセアセ💨ww)



作り方は、とっても簡単音符ルンルンキラキラ!!


ジャガイモ🥔とサツマイモ🍠をよく洗って、皮付きのままスライサーで薄くスライスし、たっぷりの水に10分程度浸けてアク抜きする。



よく水気を切って(キッチンペーパーで水気を拭き取る)、オリーブオイルでこんがり焼き色が付くまでパリッと揚げる。





"ぬちまーす"を振りかけ、湯煎で溶かしたチョコレート🍫を付ける。





(チョコレート🍫を固めたい場合は少しだけ🤏冷蔵庫に入れる。)




ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





…これは、息子👦が帰ってくる前に1人でゆっくり味わって食べ切ってしまおう。。。ニヒヒお願いアセアセ💨ハートラブラブ!!ww


(あとで息子👦には何か作って罪滅ぼしをしよう、そうしよう。。。🙇‍♀️キラキラアセアセw)



…今日は、こんな感じの1人時間ブログでした🙇‍♀️アセアセ。w



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s