こんにちはニコニコ



今日は、息子👦に今流行りのフルーツサンド🥪を作ってあげましたちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!


ちょっと工夫して可愛く作れないかなぁ🤔ラブラブキラキラと思い…


"サンド"しなくてもいっかおいで笑い泣きキラキラアセアセ!!!!ww


ということで見た目重視(可愛さ重視wグッラブラブ)で作ってみました〜ニヤニヤお願いハートラブラブキラキラ!!


(あと味が美味しければ良いよね酔っ払い上差し音符ルンルンキラキラ)



❤️ウサギちゃん🐰フルーツサンド🥪🍑🍇🍌🍎❤️





ウサギちゃん🐰の顔のパン🍞の下には、フルーツ入りクリームがたっぷり詰まっています〜おいでデレデレナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


下矢印…ちょっと可哀想だけどザクッとww🔪🙇‍♀️アセアセ



耳もいちごジャム🍓を挟んでいるので、耳まで美味しく飽きずに食べられますグッ👦ナイフとフォーク星キラキラ!!


息子👦っち、最後まで大喜びで完食してくれましたよ〜ちゅー拍手音符ルンルンキラキラ!!

(おヒゲのポッキーは私が食べたけどニヒヒお願いキラキラ)





簡単に作り方を…🙇‍♀️ラブラブキラキラ


ボウル🥣にフルーツの缶詰めやお好みのフルーツを入れて(息子👦はバナナ🍌も好きなのでバナナも切って入れましたキラキラ)、ホイップクリームと一緒に混ぜ合わせるうずまき




8枚切りの食パン🍞の(薄い方が食べやすいため照れキラキラ)耳をこんな感じに切る🔪。



折り畳むと、



ほ〜ら、っぽ〜いおいでニヒヒ音符ルンルンキラキラ!!ww


…でもちょっと長いので少し切る🔪。



間にいちごジャム🍓を塗って挟む。

ハイッキラキラ!!の完成〜笑い泣き拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!w



そしてパンの中身の部分は、底が丸くなっている容器に被せて、少し手で押してパー形を取る。




パンを取って手のひらに乗せ、最初に作ったフルーツ入りクリームをたっぷり乗せる。



乗せたらひっくり返してお皿に盛り付ける。




先ほど作った耳を付け、フルーツをトッピングしたり、ポッキーを挿してヒゲを付けたり、チョコペンで目などを描いたり、さくらんぼ🍒を鼻にしたり…と色々仕上げをしたら、、、



ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!





…ちょっと片目のチョコペン失敗して、殴られたみたいになっちゃったけどパー滝汗アセアセガーンww



でも、想像以上に美味しくできて息子👦にも褒められたのでw、母、大満足であります🙋‍♀️ラブラブキラキラ!!!!w


お休みの日は、息子👦との時間も大切にしたいし、食べることも楽しんでもらいたいのでたまにはこんなランチも良いですよね🥺お願いナイフとフォークキラキラ

(焼きそばも食べてたけどグッ笑い泣きキラキラ!!ww)



たくさん食べて大きくなぁ〜れ🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!!!


…甘いものばっかじゃダメ🙅‍♀️だけど。。。アセアセw



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


instagram.com/remi_nakazato.s