こんにちはニコニコ



そういえば先日コストコに行ってきたのですが、行くと高頻度で買っている💰我が家で好評な商品がありますおいでデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


とっても美味しくて、あると忙しい時にも助かるオススメの商品が…


Chen’s DIM SUM  Prawn Hargow

(冷凍海老餃子🥟🦐)


ですっ酔っ払い拍手🥢ハートラブラブキラキラ!!





20個入り×2セット入っていて1450円(くらいだったと思うニヤニヤお願いキラキラアセアセw)で、プリップリのエビ🦐と透明なモッチモチの皮がたまらなく美味しいんですよ〜おいで酔っ払い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


しかもキラキラ!!うま味調味料のMSG、グルタミン酸ナトリウム等を主成分とする食品添加物が使われていないというところがとっても嬉しいっラブお願いハートラブラブキラキラ!!



湯煎8分ほどで出来ちゃいまーすウインク上差し星キラキラ!!




エビ🦐がゴロッと入っていて最高っグッニヒヒ音符ルンルンキラキラ!!


タレは入っていないので、お好みでポン酢や酢醤油、辣油などを付けて食べます照れお願い🥢ピンクハートラブラブキラキラ


こうゆうのが家にあると、忙しい時の1品に助かりますよねおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



そして次は…私がずっと気になっていたモノを紹介したいのですが、


この商品、カルディの商品でなかなか行っても売っていなかった(または売り切れていたえーんアセアセ)のですがなんと先日やっと見つけましたっポーン拍手星キラキラ!!!!



"ぬって焼いたらカレーパン"


というモノですおいで爆笑音符ルンルンキラキラ!!

(これ、ご存知でしょうか?おねがいお願いキラキラ)


その名の通り、塗ってトースターで焼いたらカレーパンになるやつです〜チョキニヤニヤチョキピンクハートラブラブキラキラ!!w


大人気商品でなかなか買えませんでしたが、やっと買って食べることができましたラブお願いハートラブラブキラキラ!!




ずっしりと濃厚なカレーパンという感じではないのですが、カリッカリサックサクの食感が美味しかったです〜ちゅー上差し音符ルンルンキラキラ!!


軽〜くお菓子感覚で食べられるような感じでしたよ照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



欲張って塗り過ぎるとすぐ無くなっちゃいそうです…パー滝汗アセアセガーン!!w




…今日はこんな感じでご紹介させて頂いちゃいました🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s