こんばんはニコニコ星空



必要な日用品を買いにコストコに行って来たのですが、やはり食料品もあれやこれや買ってしまうわけで。。。パー滝汗💰アセアセガーンキラキラww


そして間違いなく"ロティサリーチキン🍗(699円)"は買ってしまいますネ。。。グッニヤニヤ💰星キラキラ!!

(味良し・コスパ良し・アレンジ可能キラキラなので買わない理由が見つからない🤷‍♀️音符ルンルン!!ww)


そこで!!ロティサリーチキン🍗を見て思い付きました爆笑上差し💡キラキラ!!


最近、パッタイやグリーンカレーなどのタイ料理🇹🇭が食べたくてしかたなく、先日念願のパッタイが食べられたキラキラとブログにも書いたのですが(11月13日投稿)、、、


まだグリーンカレーは食べられていない。。。!!パー真顔アセアセガーン🍴ww



でもキラキラ簡単にできるグリーンカレーのレトルトを使い、ロティサリーチキン🍗を入れて煮ちゃえば美味しいグリーンカレーがすぐ出来ちゃうんじゃないの笑い泣き拍手笑い泣き拍手笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!?!?



…つーことで、先日カルディで買っておいたレトルトグリーンカレー(Roi Thai)を使って簡単にロティサリーチキンでアレンジしちゃいましたおいでデレデレ🥄ハートラブラブキラキラ!!





材料は、


ロティサリーチキン🍗の残りと、





業務用スーパーで買って常備している大好きな"冷凍揚げ茄子🍆"(これもかなり安くて美味しいので助かります〜🙇‍♀️キラキラ)


あとはパプリカキラキラ!!


…できればタケノコも欲しかったなぁ…パーアセアセ

(忘れた笑い泣きお願いアセアセww)





Roi Thaiは、最初に鶏肉とお好みの野菜を炒めてからルーを入れて煮込むタイプのものですウインク上差しキラキラ



私のアレンジグリーンカレーは、パプリカを細切り🔪するだけっおいでニヤニヤ音符ルンルンキラキラ!!


鍋にルーを入れて軽く煮たら、切ったパプリカを入れて、冷凍揚げ茄子🍆を入れて、ロティサリーチキン🍗を手で割いて入れるだけ〜デレデレ上差し星キラキラ!!w


少し煮たらすぐ出来ちゃいました笑い泣き拍手🥄キラキラ!!






ロティサリーチキン🍗はグリーンカレーの味に邪魔をすることなく、むしろ味が染みてめちゃくちゃ美味しい〜OK酔っ払いハートラブラブキラキラ!!


揚げ茄子🍆もしっかりグリーンカレーが染みていますラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



これ、また絶対作るっグッニヒヒ🥄星キラキラ!!


絶対ロティサリーチキン🍗をこの為に余らせるっグッ笑い泣き星キラキラ!!ww



カンタンなので、グリーンカレーがお好きな方は是非レトルトやキットのグリーンカレーを使ってロティサリーチキン🍗でアレンジしてみてくださぁいおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s