こんにちはニコニコ



今日は、3分あれば作れちゃうルンルンキラキラ超カンタン激ウマ混ぜご飯🍚うずまきをご紹介させて頂きますちゅーお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


時間のない時でもパパッと作れてしまうので、とっても助かるんです〜おいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!


そしてすごく美味しいのでオススメですよ照れお願い🥢ピンクハートラブラブキラキラ



❤️ベーコーンマッシュルームのコンソメチーズ混ぜご飯🥓🌽🧀🍚❤️






ベーコンやマッシュルームの旨味にパルメザンチーズ🧀のコクが合わさって、とっても美味しいんですよ〜🥢グッ酔っ払い星キラキラ!!


何より、手軽に食べられるのが嬉しいですよねっ爆笑拍手🥢🍚ハートラブラブキラキラ!!



材料(1人分)


❤️炊いたご飯🍚(1杯分)※150g

❤️マッシュルーム(2個)

❤️ベーコン🥓(10g程度)※スライス1枚分程度

❤️コーン🌽(大さじ1)

❤️顆粒コンソメ(小さじ1弱)

❤️パルメザンチーズ🧀(お好みの量)※粉チーズ🧀

❤️塩🧂・コショウ(少々)



作り方


1マッシュルームとベーコン🥓を薄切りする🔪。



2耐熱容器に切ったマッシュルームとベーコン🥓、塩🧂・コショウを入れ、ラップをして電子レンジ(500w)で20秒程度加熱する。




3温かいホカホカご飯🍚に加熱したマッシュルームとベーコン🥓を入れ、さらにコーン🌽と顆粒コンソメも入れてよく混ぜ合わせるうずまき




お茶碗に盛り付け🍚、上にパルメザンチーズ🧀をかけて、あれば乾燥パセリなどを散らしたら、、、




ハイッ星キラキラ!!


できあがりぃ〜笑い泣き拍手🥢🍚イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





お箸が止まらなくなる味わいです…グッニヒヒ🥢ハートラブラブキラキラ!!



マッシュルームは100gあたり11kcalととっても低カロリーな食材なんですウインク上差し音符ルンルンキラキラ!!


そしてビタミンB1(糖質の代謝を助ける)やビタミンB2(脂質の代謝をサポートする)、ビタミンD(カルシウムの吸収を助ける)、ナイアシン(三大栄養素の代謝に関わる)、カリウム(むくみ予防)、銅(貧血予防に効果的)、食物繊維(腸内環境を整える)などの栄養素がたっぷり詰まった食材なんですよ〜ポーン拍手星キラキラ!!



このメニューはベーコン🥓に含まれるタンパク質や、コーン🌽に含まれるビタミンやミネラルなども同時に摂取することができます照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



とっても美味しくて時短できるお助けメニューなので、宜しかったら是非お試しくださ〜いラブお願い🥢🍚イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s