こんにちはニコニコ


いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



先日、


"永谷園"様


"永谷園公式Instagram"にて、私の投稿レシピを掲載して頂きましたおねがいお願い星キラキラ!!






投稿して頂いたレシピは

"松茸としいたけの出汁香る和風ポテトサラダ"です爆笑ハートラブラブ!!


"永谷園"様の商品である"松茸の味お吸いもの"を使ってカンタンにアレンジさせて頂きました照れお願いピンクハートラブラブキラキラ



掲載して頂けて、大変嬉しく思います🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!


"永谷園"様、本当にありがとうございましたおねがいお願い星キラキラ!!


nagatanien_jp



Instagramの方もどうぞ宜しくお願い致しますおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ


http://instagram.com/remi_nakazato.s


読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️ラブラブキラキラ


それではまた👋{emoji:005.png.おねがい}