こんにちはニコニコ



今日は幼馴染みのお友達が、息子くん👦と娘ちゃん👧を連れて遊びに来てくれました🏠ラブお願い🚗イエローハートピンクハートピンクハートイエローハートキラキラ!!


お天気も良く☀️、今日は久しぶりにみんなで歩いてお昼を食べに行こう🚶‍♀️ルンルンナイフとフォークということになり、近くの美味しい中華料理屋さんでランチをしました照れお願いナイフとフォークラブラブキラキラ!!



(どんなメニューもとっても美味しくてボリューム満点の"大福元"さん酔っ払い上差しナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!)





台湾ラーメン🍜や塩ラーメン🍜、豚肉とレタスの炒飯に牛ステーキ炒飯、蒸し鶏の和え物…



…一品一品の量が多いので、若干頼み過ぎた感がありましたがwwパー滝汗アセアセ💨💨(大人2人・子供2人・幼児1人)


しっかり残さず完食致しました🙇‍♀️ピンクハートラブラブキラキラ!!!!ww


(最後私しか食べてなかった笑い泣き🥢💨ww)


特に炒飯がすっごく美味しくて、ボリューム満点なのに食べられちゃうっデレデレ拍手音符ルンルンキラキラ!!



しっかりお昼ご飯を満喫してから、我が家で仲良くワイワイ遊びましたグッ爆笑ピンクハートラブラブキラキラ!!!!



お友達は、いつも私の"ナスと生姜の煮浸し🍆"が食べたいキラキラ!!!!と言ってくれるのでw、今日は朝大量に作っておいてテイクアウトとして持たせてあげましたおねがいお願いハートラブラブキラキラ





(上矢印これを煮て、タッパーにギッシリ詰めましたOK照れ星キラキラ)


今夜のおかずに美味しく食べてくれますように…ラブお願い🥢ラブラブ



子供達もみんな仲良く遊んでくれていたので、私たちもゆっくりお話しすることができましたちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





すごく楽しかったし、幸せな時間を過ごすことができましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


良い休日でした…おねがいお願いハートラブラブキラキラ



遠くから来てくれて本当にありがとうね🥺お願い星キラキラ!!


また遊びにきてね照れお願い音符ルンルンキラキラ!!




…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


instagram.com/remi_nakazato.s