こんにちはニコニコ



今日は、ちょいと用事があって、前橋(群馬県)方面へ行ってきました🚗キラキラ!!


高崎はパスタ🍝が有名で、パスタ激戦区🍝なのは知っていたのですが、前橋にも美味しいお店🍝があり、ずっと気になっていたお店(TVでもよく出ていた📺キラキラ)がわりと近くにあったので初めて食べに行ってみましたデレデレ拍手ナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



イタリアンレストラン"シャンゴ"さん🍝キラキラ



こちらのお店🍝は、"シャンゴ風"という、デミグラスのミートソースにトンカツが乗っているスパゲティが有名ですウインク上差し音符ルンルンキラキラ!!



私は辛いベスビオ🌶(魚介の辛いトマトソースのパスタ)が食べたかったのでベスビオを選びましたが、息子👦は"トンカツ食べたいキラキラ!!ナイフとフォーク"と言っていたので、シャンゴ風を私とシェアすることにしました酔っ払いお願いピンクハートラブラブキラキラ!!





たくさんメニューがあるので色々目移りしちゃいますが、推している2つのメニューを…🙇‍♀️ナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ



(ちなみに旦那はん🙋‍♂️はたらこクリームでしたグッキラキラ!!)



シャンゴさんは、メニューに表記してあるS・Mサイズ以外にも、L・LLサイズという、デカ盛りまで頼めるお店なんですよ〜びっくり拍手星キラキラ!!


(私たちは今回初めてだったので全てMサイズにしましたニヤニヤお願いキラキラ)



ベスビオ🌶も魚介の風味がしっかりしていて美味しかったのですが(辛さはもう少しあった方が良かったかな…アセアセラブラブw)、サクサクのトンカツが乗ったシャンゴ風がヒットでしたおいでポーンハートラブラブキラキラ!!!!


甘めのデミグラスソースにゴロゴロ大きめの挽肉が入ったミートソースがすっごく美味しかった…🍝照れお願い星キラキラナイフとフォーク


普段ミートソース系のパスタ🍝を全然頼まないので、衝撃でしたラブお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!




前橋でゆっくりは出来ませんでしたが、気になっていたお店にも寄れて家族でドライブ🚗キラキラがてら少し遠出することが出来て良かったですおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s