こんにちはニコニコ



最近、朝がとっても寒くなりお布団から出るのが辛い季節になって来ましたね。。。☀️🛌💤💨ww



昨日、息子っち👦が幼稚園で芋掘りに行ってきて、大量のさつまいも🍠を持って帰って来てくれましたデレデレお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



今朝はこのさつまいも🍠を使って、息子👦の大好きな甘露煮を作っておこうと思ったのですが。。。



ホックホクで甘さもちょうど良く、とっても美味しく出来たので、

私の朝食として、一足お先にフライングをかましてしまいました…ナイフとフォーク笑い泣きお願いアセアセハートラブラブもやもや💨ww


❤️さつまいもの甘露煮メープルバタートースト🍠🧈🍞❤️




…息子👦よ、すまん。。。🙇‍♀️アセアセ。w

かぁちゃん、先に君の採ってきたさつまいも🍠料理を堪能させてもらっちゃったよ。。。滝汗お願いアセアセガーンww

(もちろんたくさん余ってるからね🙇‍♀️ラブラブキラキラw)


今朝は雨で冷えていたけど、カリッカリに焼いたトースト🍞に、息子👦が採ってきたさつまいも🍠wとメープルバター🧈が最高に染みた、贅沢モーニングを頂きました。。。🙇‍♀️ピンクハートラブラブナイフとフォークww

(注意あ、普段はゆっくりモーニングなんて滅多に取りません…パーアセアセもやもやwごく稀です…笑い泣き💨w)









あっ!!!!

でもでもアセアセ、昨日持って帰ってきてからすぐに1本🍠味見のために蒸して息子👦と食べてみましたよお願いアセアセキラキラw


…小さなお芋🍠で、中が少しだけスカスカしちゃってた、ちょいハズレなお芋🍠だったけど。。。パー笑い泣きアセアセガーンww



帰ってきたら甘露煮たくさんあげるからねおいでデレデレアセアセイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!ww


さてさて、これから大量のさつまいも🍠をどう調理して消費していくか。。。ニヤニヤお願いアセアセラブラブキラキラ

(作る楽しみはあるけど、食べる側が芋ざんまいを受け入れてくれるかですね…滝汗お願いナイフとフォークアセアセキラキラww)


…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい