こんばんは星空ニコニコ



そういえば私、チーズ🧀が大好きなのですが、美味しくてめっちゃオススメなチーズ🧀があり、今日はこれだけご紹介したくて。。。おいでデレデレハートラブラブキラキラ!!ww



それは、、、



KALDIで購入💰した、

"11種のチーズアソート🧀"キラキラ


です照れ上差し音符ルンルンキラキラ!!



この中に色々なチーズ🧀が11種類も入っているんですよ〜笑い泣き拍手ハートラブラブキラキラ!!!!




基本的にはクセが強いチーズw🧀が好きなので、1番好きなのはゴルゴンゾーラ(ブルーチーズ)なのですが、それは入っていません🙇‍♀️!!


この中に入っているチーズ🧀は、どれもわりと食べやすくクセのないチーズ🧀って感じです照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!



下矢印中でもこの4種類が好きです〜チューラブラブキラキラ



(…た、食べかけている…🙇‍♀️アセアセ!?もやもやガーンww)


この4種類は味が似ている印象です照れお願いピンクハートラブラブキラキラ



しかも、これだけ入っていて498円って安いですよね!?ポーン拍手💰星キラキラ!!


見つけた瞬間に即購入してしまいました…🙇‍♀️ラブラブキラキラ!!!!



あー。。。また食べたいなぁ。。。えーんお願いハートラブラブナイフとフォークキラキラ




…い、以上…今日はこんな感じで私の大好きなオススメチーズ🧀でしたっ🙇‍♀️アセアセ。w



もし、お手軽に手に入るオススメのチーズ🧀があればぜひぜひ教えてくださぁ〜いおねがいお願い音符ルンルンキラキラ!!



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s