こんにちはニコニコ



最近、パン屋さんをされているご近所さんから、たくさんの美味し〜いパンを頂いてしまいました🥐🥖おねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




外がカリッカリで、フワッとした生地の中になめらかなキャラメルが入っている

"グラスフェッドバターのキャラメルブリオッシュフィユテ"キラキラ


めっっちゃくちゃ美味しかったですデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!




カリッとモチモチ食感のカヌレも、上品な味で最高でした…照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


ふんわり食パン🍞も、歯応えがよく香ばしいフランスパン🥖もすっごく美味しかったです🙇‍♀️星キラキラ!!!!


幸せだ……ラブお願いハートラブラブキラキラww



本当に本当にありがとうございましたおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ



あっ!!!!キラキラ

そうそうっおいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!


この間、旦那はんが道の駅でたくさんお土産を買って来てくれたのですが、



その中に、"シャインマスカット大福🍇"


という絶対美味いやつwwが入っていました爆笑拍手ハートラブラブキラキラ!!!!




中に大きなシャインマスカットが丸ごと1粒、白あんと一緒に包まれていました照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!




とってもみずみずしくてジューシーで、とっても美味しいフルーツ大福でしたグッデレデレ音符ルンルンキラキラ!!



色々買って来てくれてありがとう🙇‍♀️キラキラ!!



…フルーツ大福って、めっちゃ美味しいですよね。。。色々な種類のフルーツ大福食べてみたいなぁラブラブと思う今日この頃。酔っ払いお願いラブラブww



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s