こんにちはニコニコ



最近、気になっていたお店で、先日ブログの方でも


近くのラーメン屋さん🍜"孝作"さんをご紹介させて頂きましたが、その時は辛味噌ラーメン🍜を注文して食べました🥢デレデレお願いハートラブラブキラキラ

魚介系のスープや豚骨ベースのスープもあるお店で、私の選んだ辛味噌ラーメン🍜は濃厚な魚介系のスープでと〜っても美味しかったですグッラブピンクハートラブラブキラキラ!!


…ですが、


このお店には、超有名なパン屋さん🥐🥖"ツォップ"さん(カリッカリのカレーパンが特に有名キラキラ)とのコラボメニューがあって、前回行った時は、まずは普通のメニューを食べてみたくて頼みませんでした。。。🙇‍♀️アセアセ!!


しかし、やっぱり数量限定だし、とても人気なメニューみたいなので気になって気になって仕方ありませんでした…おいで笑い泣きアセアセ星キラキラ!!ww



今回、この"ツォップ"さんとのカレーラーメン🍜を食べようっラブラブ!!心に決めてw、行ってきましたグーニヒヒキラキラ!!w


(でも実際頼む時、カレー味のラーメンに少々抵抗があって、かなり悩みました…パー笑い泣きアセアセw

カレーはカレーで、ラーメンはラーメンで食べたいなぁとか色々と葛藤していた笑い泣きアセアセ!!w)




そして、念願のコラボカレーラーメン🍜です爆笑拍手星キラキラ!!



(チャーシューもトッピングしちゃいました口笛音符ルンルンキラキラw)


醤油ベースのスープもめちゃくちゃ美味しくて、ツォップさんのカレーパンに入っているカレーがドンッと乗っていて、溶かして食べますウインク上差しピンクハートラブラブキラキラ




スープだけ飲んでも、カレーの具だけで食べても、混ぜて食べてもすっごく美味しくて感動しました…酔っ払いお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


カレーとラーメンって合うんですね〜ポーン拍手星キラキラ!!


食べられて良かったです🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!


また食べたいなぁ。。。照れお願い🥢キラキラ



あ、ちなみに旦那はんは冒険しないタイプなので🙋‍♂️、前回と同じ"豚骨味噌ラーメン(背脂多め)🍜"でしたが、今回はチャーシューをトッピングしていましたニヒヒ上差し音符ルンルンキラキラ!!


(こちらのチャーシュー、炙ってあってトロトロで超美味しいんです照れお願いピンクハートラブラブキラキラ)




かなりボリュームがあって、味も大満足でした照れお願いハートラブラブキラキラ!!




…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んで頂きありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s