こんにちはニコニコ



今日は、時短で超カンタンなのに激ウマ!!キラキラ栄養も摂れちゃううどんレシピをご紹介させて頂きますちゅーお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


レンチンであっという間に作れますし、濃厚でと〜っても美味しいんですっおいでデレデレハートラブラブキラキラ!!


1人分から手軽にできちゃいますよウインク上差し星キラキラ!!



❤️カマンベールしらす混ぜうどん❤️






とろ〜りとろけるカマンベールチーズ🧀が絡んで最高ですっ酔っ払い拍手🥢ピンクハートラブラブキラキラ!!


軽くバター🧈を混ぜたうどんに、しらす・ネギ・海苔などの和風の具材もとっても合うんですよ〜デレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!



材料(1人分)


❤️冷凍うどん(1食分)

❤️カマンベールチーズ🧀(30g)

❤️釜揚げしらす(20g)

❤️バター🧈(5g程度)

❤️昆布つゆ(小さじ2)

❤️しょうゆ(小さじ1/2)

❤️刻みネギ、刻み海苔(お好みの量)



作り方


1冷凍うどんの袋を少し切って、袋のまま電子レンジ(500w)で3分30秒程度加熱する。加熱後、容器に盛り、温かいうちにバター🧈を入れて混ぜながら溶かすうずまき



2容器に昆布つゆ、しょうゆを入れて混ぜ合わせうずまき、タレを作る。



3カマンベールチーズ🧀を乗せ、ふんわりラップをしてさらに電子レンジ(500w)で40秒程度チーズがとろけてくるまで加熱する。




釜揚げしらす、刻みネギ、刻み海苔、作ったタレをかけたら、、、




ハイッ星キラキラ!!


とってもカンタンにできあがりぃ〜笑い泣き拍手🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


しっかり混ぜ合わせて、カマンベールチーズ🧀を絡めてお召し上がり下さいおねがいお願い🥢うずまきハートラブラブキラキラ!!




カマンベールチーズ🧀のコクがたまりません…チョキ照れチョキピンクハートラブラブキラキラ!!


お腹も心も大満足できる美味しいうどんです〜グッ酔っ払い🥢音符ルンルンキラキラ!!



しらすにはカルシウムがたっぷり入っていて、カルシウムの吸収を助けるビタミンDも多く含まれているので骨に嬉しい食材なんですよー爆笑拍手星キラキラ!!


そしてしらすにはエラスチンと呼ばれるコラーゲンと共に皮膚の真皮、腱、血管壁等を構成している弾性のある繊維状タンパク質が含まれているので、なんと美肌に効果的なんですよ〜ウインク上差しハートラブラブキラキラ!!

(肌のハリや弾力などハート)



カマンベールチーズ🧀に含まれるタンパク質やカルシウム、ビタミン、ミネラルも同時に摂取することができます〜OKちゅーピンクハートラブラブキラキラ!!



お忙しい時でも時短できて助かりますし、栄養も摂れてとっても美味しいメニューなので宜しかったら是非お試しください〜ラブお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s