こんばんは星空ニコニコ



今日は、旦那はんのお誕生日誕生日ケーキキラキラだったので、


birthday cake誕生日ケーキを作りましたニヒヒお願いキラキラ!!…息子👦に手伝ってもらいながら一緒に爆笑音符ルンルンキラキラ


(息子👦は飾り付けにビスケットにチョコペンで"顔"を描いていました鉛筆チョキデレデレキラキラ)



私はケーキを作って…

(センスないし、手抜きで申し訳ないですがww🙇‍♀️アセアセ)






(…う〜ん。。。クリーム塗るのって本当に難しいし、なかなか綺麗に塗れなーいえーんアセアセもやもやガーン!!


ホンッットにパティシエさん尊敬する…🥺お願い星キラキラ!!w)



メロン🍈とバナナ🍌のケーキにしたので、トッピングをしたら、、、




できあがりぃ〜笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



上矢印周りには、ちゃんと息子👦の作品も照れお願いハートラブラブキラキラ!!



ととたん(息子👦が父を呼ぶ呼び方wwグッ笑い泣きキラキラ)にお手紙も書いて渡せましたラブ拍手ピンクハートラブラブキラキラ!!


ととたん、大喜びで良かったねおねがいお願いお祝いキラキラ!!





美味しくみんなで食べました照れお願いナイフとフォーク音符ルンルンキラキラ



今日は夕方から(息子👦が幼稚園から帰ってきた後から)少しだけお買い物💰をして、


海鮮大好きな旦那はん🙋‍♂️は生牡蠣🦪を立ち食いしたり、




タピオカに付き合ってもらったり🧋ww、



夜ご飯には美味しいお寿司🍣でお祝いできました酔っ払い拍手🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




めっちゃ美味しかった…デレデレお願い🥢ハートラブラブキラキラ!!



いつもハードなスケジュールの中、お仕事一生懸命頑張ってくれてありがとうおねがいお願い星キラキラ!!



これからもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️キラキラ!!




…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


いつも読んでいただきありがとうございますおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s