こんばんは星空ニコニコ



今日は、アスリートとして、また、多方面でご活躍されている裕美子さんが我が家に遊びに来て下さいましたラブお願い🏠ハートラブラブキラキラ!!


毎日とてもハードなスケジュールなのに、こちらまで来て下さってありがたいですし、すっごく嬉しかったです🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



裕美子さんにゆっくり過ごして頂きたくて、本日のランチメニューはこんな感じにしましたおねがい上差しピンクハートラブラブキラキラナイフとフォーク






(大量にハンバーグもコネコネ。。。wwキラキラ
そして焼いてから2種のソースを作ってそれぞれ煮込みます音符ルンルンキラキラ)




…やっぱり私、毎回ボリューム満点💯に作ってしまいます。。。ナイフとフォーク滝汗お願いアセアセ💨ww


しかし、"美味しい〜ラブラブ"とたくさん食べて下さってめちゃくちゃ嬉しかったですー😭お願いキラキラ!!!!

喜んで完食して下さいました🙇‍♀️ナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!


幸せそうに食べて頂けるって…本当にこちらが幸せ照れお願いハートラブラブw
(👈毎回言ってる笑い泣きアセアセキラキラww)

手作りチョコレートムース🍫は、私的に少し甘めだったかなぁ?と少々反省…🙇‍♀️アセアセw
でも美味しく出来ました照れお願いピンクハートラブラブ🥄


食後は、お散歩がてら有名なパン屋さん

"ツォップ"さんへ🚶‍♀️音符ルンルンキラキラ!!


奇跡的に混んでいなくて、すんなり入れましたデレデレ拍手星キラキラ!!


息子👦もたくさん裕美子さんに遊んで頂けて、ずっとテンション上がっていました〜笑い泣き拍手ハートラブラブキラキラ!!

(とっても美人さんな裕美子さんに興奮して、帰られた後に"裕美子さん可愛かったね照れラブラブ"と耳打ちしてきたのには笑っちゃいました笑い泣き音符ルンルンキラキラ!!ww)


美味しそうなハードパン🥖まで頂いてしまって…🙇‍♀️アセアセピンクハートラブラブキラキラ!!
本当にありがたいです🥺お願いハートラブラブ!!

明日の楽しみにします〜🥖ちゅーお願い星キラキラ!!



今日は、た〜くさんお話しできたし、めっちゃ笑ったし、本当に幸せな時間を過ごすことができましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


本当にありがとうございましたおねがいお願いハートラブラブキラキラ

またゆっくり遊びに来てくださいね〜デレデレピンクハートラブラブキラキラ



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w

読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい