こんにちはニコニコ



ちょっと前の事になりますが実家に帰った時、地元に"台湾カステラ"のお店が出来ていました爆笑拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


"台湾カステラ"って最近流行ってますよねウインク上差し音符ルンルンキラキラ!!


母と、"どんな感じなのか1度食べてみたいよね〜キラキラ"と話していたので、買って来てみました💰グッニヒヒハートラブラブ!!



お店は、


"cafe ChaiBon"さんピンクハートラブラブ



外観からめっちゃ可愛いぃ〜ラブ拍手ハートラブラブキラキラ!!



メニューも豊富ですっおいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!



(お店の中もピンクでとっても可愛かったので、"写真撮らせてもらってもいいですかデレデレお願いピンクハートラブラブ"と聞いてみたら、快く"どうぞ〜ラブラブ"と言ってくださいましたラブお願いキラキラ)




開店直後で1番でしたチョキニヒヒハートラブラブww



今回私は、プレーンの台湾カステラとチーズテリーヌ(小)をテイクアウト💰してみましたウインク上差し星キラキラ!!






台湾カステラはふんわりしていて甘すぎず、蒸しパンみたいなしっとり感もあって美味しかったです照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!




(息子👦が特に気に入ってバクバク食べていました笑い泣きお願いアセアセキラキラ!!w)



チーズテリーヌは、濃厚でコクがあり、ズッシリ重みもあって私好みのチーズケーキでした〜ちゅー拍手ハートラブラブキラキラ!!


美味しかったぁラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ



…最近可愛らしいお店がたくさん出来てるので色々と気になる今日この頃です🙇‍♀️アセアセキラキラww



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


instagram.com/remi_nakazato.s