こんにちはニコニコ



先日、父の実家(秩父市)の方にお墓参りに行った帰りに、

"HANAZONO FOREST(花園フォレスト)"さんという、ケーキ🍰🧁や焼き菓子🍪、パン🥐🍞など色々な種類のものが売っていて、安く買えるアウトレットコーナーもあるお店に寄りました照れお願いハートラブラブキラキラ





以前私が行った時はまだなかった(と思うw)お豆腐屋さんも出来ていました爆笑拍手星キラキラ!!



少しお買い物をしてから、


お昼には熊谷にある"田舎っぺうどん"さんに、久しぶりに行くことができましたぁチョキデレデレチョキ🥢音符ルンルンキラキラ!!


こちらは、つけ汁・サイズがたくさん選べて、私は"重ね"という、特盛のさらに上を頼んで食べちゃいましたニヤニヤお願い🥢ハートラブラブキラキラww




コシが強く、食べ応えがある麺ですが、つけ汁も麺もとっても美味しいので、いくらでも食べれてしまうんです。。。おいで酔っ払いピンクハートラブラブキラキラ(と言っても食べ過ぎですがww笑い泣き💨)


ちなみに、"きんぴらごぼう"も大人気でかなり美味しいので、行くと必ず注文します〜ウインク上差しハートラブラブキラキラ!!



心もお腹も大満足でしたぁデレデレお願いピンクハートラブラブキラキラ


そんな満腹状態のままw、近くの

"おふろcafe  ハレニワの湯"♨️さん

に行って、ゆっくり温泉♨️を楽しんできました照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




(上矢印キッズルームもあってとっても楽しめました👦音符ルンルンキラキラ!!)



すご〜く充実した1日を過ごすことができましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



バァバいつもありがとうちゅーお願いハートラブラブキラキラ



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s