こんにちはニコニコ



今までたくさん息子👦と電車🚃に乗る機会があったのですが、コロナの流行が始まってから、もう2年近く電車に乗れていません。。。ショボーンアセアセ🚃



息子👦は電車🚃が大好きなのに、乗せてあげられていないし、"電車に乗りたい🚃キラキラ"という望みも叶えてあげられなくて、こちらも心苦しいです…えーんお願いアセアセ



そんな時、実家でジィジが"わたらせ渓谷鐵道(通称 "わ鐵")"に乗ってこようかウインク上差し星キラキラ!!


と言ってくれました🙇‍♀️キラキラ!!


"わたらせ渓谷鐵道"とは、群馬県桐生市と栃木県日光市足尾町を結ぶローカル線です🚃デレデレ上差しハートラブラブキラキラ!!


渡良瀬川に沿うように走るので、車窓から渡良瀬川の清流と渓谷、この時期は紅葉が同時に楽しめますちゅー拍手🍁キラキラ!!


平日の昼間は人も少ないので乗ってみようか、ということで私たちは神戸駅から通洞駅までの区間を往復することにしましたグッ爆笑音符ルンルンキラキラ!!


神戸駅には、"清流"という列車がそのままレストランになっている"列車のレストラン🚃"があるのですラブ拍手ハートラブラブキラキラ!!


電車🚃に乗った後に、このレストランでお昼を食べて帰る予定で行きましたが。。。



現在、休業中でした…パー滝汗アセアセガーンww






電車🚃が来た時から息子👦は大興奮で、乗ってからもとっても嬉しそうにしていましたおねがいお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


しかも、私たち以外の乗客がいなくて、贅沢な貸切状態でしたラブお願いピンクハートラブラブキラキラ!!





(…ん?坊よ、鼻ほじってませんか?ポーンハッww)



窓から見える景色もすっごくキレイ〜照れお願い星キラキラ!!(…まだ紅葉🍁には早すぎましたが🙇‍♀️アセアセw)




着いてから、歩いて足尾銅山に行こうと思ったら、


こちらも休園中でした。。。ガーンアセアセガーンww



(残念でしたが、近くの消防署で写真を撮って帰れたので、喜んでもらえたから良かった。。。🥺お願いアセアセキラキラw)


お昼は列車のレストランに行けなかったけど、電車で往復してから、車での帰宅中🚗に、


北関東のご当地ファミレスである"フライングガーデン"さんでハンバーグランチステーキを食べてきました〜酔っ払い上差しナイフとフォークハートラブラブキラキラ!!



安くて💰、ボリューム満点なので(ライス🍚・スープ🥣おかわり自由)、高校生の頃は大変お世話になりました🙇‍♀️ナイフとフォーク星キラキラ!!ww


(あの頃、ライス4皿くらい食べてたなぁ…笑い泣きお願いアセアセナイフとフォークww)


"フライングガーデン"さんといえば、もちろん


爆弾💣ハンバーグステーキですよねデレデレ上差し音符ルンルンキラキラ!!




デッカイ俵型のハンバーグステーキを店員さんが半分に切ってソースをかけてくれますおねがいお願いハートラブラブキラキラ!!



久しぶりに食べましたが、やっぱりめっちゃ美味しかったし、なんだか懐かしい気持ちになりました。。。おねがいお願いナイフとフォークイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



今日1日、息子👦も私も大満足な1日になりました照れお願いハートラブラブキラキラ!!



ジィジ、ありがとうね🙇‍♀️星キラキラ



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


instagram.com/remi_nakazato.s