こんにちはニコニコ



ここ最近、気になっていた物があり、まず1つめは


チョコレートの中で🍫、私が1番好きな


"Lindt の Lindor"にずいぶん前から

抹茶味が出ていたのですが、いつもリンドールを買う時はコストコのバラエティパックみたいな紙袋に入っているタイプを買っていたので(金色の紙袋のやつ🛍ラブラブw)、抹茶味は入っていませんでした…ショボーンアセアセ!!


(コストコで買うのが1番安いと思っていたから…照れお願い💰ラブラブw)


その紙袋🛍のシリーズに、銀色の袋が出ていて、その中にはなんと抹茶味が入っていたのですっ笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!




上矢印緑色のやつ〜おいでラブピンクハートラブラブキラキラ!!


これは即買いでした💰🙇‍♀️星キラキラ!!


気になっていたので食べられて本当に良かったですっデレデレお願い音符ルンルンキラキラ!!

(味はもちろん美味しかったです酔っ払い上差しピンクハートラブラブ!!

でも、私の中でリンドールの1番は赤色のやつなのでそれはずっと変わりません🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!ww)



そしてもう1つ気になっていたものは、


近くにあるラーメン屋さんラーメ"孝作"さんなのですが、


"孝作"さんはコッテリ系もあっさり系もあるラーメン屋さんで、結構人気のお店なんですおねがい上差し星キラキラ!!


なんとここには地元で有名なパン屋"ツォップ"さん🍞🥐とコラボしているラーメンラーメもあるんですよ〜おいでポーンハートラブラブキラキラ!!!!

(ツォップさんはカレーパンが有名ですキラキラ!!)



美味しいツォップさんのカレーを使っているカレーラーメンラーメ…めちゃくちゃ気になります。。。🥺お願いハートラブラブアセアセキラキラ!!



…が、私たちはそれぞれ自分好みのラーメンラーメを選びました笑い泣きお願いアセアセピンクハートラブラブキラキラ!!!!ww




(私は辛味噌ラーメンラーメラブラブの辛味噌多め)




(旦那はんは豚骨味噌ラーメンラーメラブラブの背脂多め)


どちらも濃厚でとっっても美味しかったですっ🥢酔っ払い拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!



…まずは普通に食べたいラーメンラーメを食べられたのでw、次回はツォップさんとのコラボラーメンを食べてみたいですデレデレお願いハートラブラブキラキラ!!!!ww



…以上、今日は私が最近気になっていたものをご紹介させて頂きました🙇‍♀️アセアセキラキラ。w



読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s