こんばんは星空ニコニコ



今日は、嬉しいことにまたまた義妹ちゃんが遊びに来てくれました〜ちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


息子👦も大喜びで、朝からテンションMAXでしたグッ笑い泣き音符ルンルンキラキラ!!w



今日のランチナイフとフォークは、"おまかせでハートラブラブ"ということだったので、


義妹ちゃんの好きそうなメニューで、こんな感じにしましたおねがいお願いナイフとフォーク星キラキラ!!



メイン料理ナイフとフォークは、


チーズタッカルビ🧀🐓ラブラブ




カツオも、とっても新鮮で美味しそうだったので、オニオンニンニクマヨ🧅🧄の和えものも照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

(カツオ特有のクセや臭みなども全然感じず、すごく食べやすくて美味しいんですグッラブラブラブ)



その他のメニューを作り終わってから、


作った漬けダレにたっぷりの鶏もも肉🐓をしっかり漬けて、野菜などを切って🔪(さつまいも🍠も美味しい季節になってきましたねおいでラブラブラブ)、


準備完了グッニヒヒ音符ルンルンキラキラ!!



鶏もも肉🐓を炒めてから野菜などを入れ、炒めて煮てから、




チーズ🧀を真ん中にドーンッ酔っ払い拍手星キラキラ!!



蓋をしてチーズ🧀がとろけたら完成〜OK爆笑ハートラブラブキラキラ!!



2人でたっぷり食べて満足〜デレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ


※息子👦は食べられないので、息子だけ"うずら入り鶏の照り焼き丼"にしています照れお願いピンクハートラブラブナイフとフォーク



今日もとっても幸せそうにたくさん食べてくれて、ずっと"美味しい美味しいッ"て言ってくれてたのでw、めちゃくちゃ嬉しかったです🥺お願いハートラブラブキラキラ!!


(こちらの心も大満足でしたラブお願いピンクハートラブラブ!!w)



息子👦は思いっきり遊んでもらえて、楽しそうでしたし、



私はセルフネイルセットを借りて、久しぶりに足にネイルしちゃいましたチョキデレデレチョキ音符ルンルンキラキラ!!w


…女子になれた気分ちゅーお願いピンクハートラブラブw

(女子なんだけどねパー笑い泣きアセアセ💨w

足にネイルなんて久しぶり過ぎて…🙇‍♀️アセアセラブラブ)




あ〜。。。今日もとっっても楽しく、充実した1日でしたラブラブラブイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


いつもありがとうね🥺お願いハートラブラブキラキラ


またぜひぜひ遊びに来てね🏠照れお願い星キラキラ




…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s