こんばんはニコニコ星空



今日は、義妹ちゃんが我が家に遊びに来てくれましたちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


昨日の夜に今日来てくれることになり、ランチメニューのリクエストを聞いたら


"れんちゃんカレーカレー"が食べたいっ!!!!爆笑🥄ハートラブラブキラキラ


…と言ってくれました笑い泣きお願いキラキラ!!w



"れんちゃんカレーカレー"とは、私が作るオリジナルカレーなのですが、旦那はんがこのカレーが大好物でたくさん食べてくれるメニューです。。。🙇‍♀️キラキラ🥄


(ハードルを上げられてプレッシャーもありますがw、義妹ちゃん達にも食べたいとずーっと言ってもらえててすごく嬉しいです🥺お願いラブラブキラキラ)


❤️❤️下矢印本日のランチメニューはこんな感じです照れお願い❤️❤️





(うちはいつも量が多めなのにww)美味しそうにしっかり完食してくれてありがとう🥺お願いピンクハートラブラブキラキラ


そしていつも幸せそうなお顔で食べてくれて、こちらまで幸せな気持ちになるよ照れお願いハートラブラブ



私のカレーカレーは、みじん切りの玉ねぎ🔪🧅をかなり大量に炒めて作りますグッ爆笑星キラキラ!!

あと、薄切り玉ねぎ🧅も食感を出す為に後で煮込みますOKおねがい音符ルンルンキラキラ




そして他の具材を炒めてから、しゃぶしゃぶ用の薄切り肉かバラ肉を大量に入れるのが好きぃ〜照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラww



そして、私流に調味料を色々加えて…

しっかり煮込み、完成グッデレデレ星キラキラ!!



ドロッドロ系のカレーが好きなんですっニヒヒ上差しハートラブラブキラキラ!!w

(言い方ね💨💨。ww)


あとサラダ類も…サラダ




今日はたくさん息子👦と遊んでくれて本当にありがとうねラブお願いハートラブラブキラキラ


息子👦も義妹ちゃんのことが大好きなので、ず〜っとベッタリでした滝汗お願いアセアセラブラブw

そしてすっごく楽しそうに遊んでました👦音符ルンルンキラキラ




(そして、大好きなサフランのパンの差し入れもありがとーー🥖🥐えーんお願いピンクハートラブラブキラキラ!!)



またいつでもゆっくり遊びに来てね〜おねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




…今日はこんな感じです🙇‍♀️。w



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s