こんにちはニコニコ



先日、ありがたいことにとっても美味しいお土産を頂いてしまいましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!


"箱根で必ず立ち寄りたい精肉店"と言われている、


"相原精肉店"さんの


"紋次郎ローストビーフ🥩(和牛)"


です酔っ払い拍手ハートラブラブキラキラ!!!!



ここのローストビーフ🥩、赤身と霜降りが選べるお店のようです照れ上差し星キラキラ!!


初めて食べたのですが、肉質や柔らかさが最高でめちゃくちゃ美味しかったです〜デレデレお願いナイフとフォークピンクハートラブラブキラキラ!!




ジューシーなスペアリブまで頂いてしまいました🙇‍♀️音符ルンルンキラキラ!!


こちらも味がしっかり染みていて美味しく、夢中になってかぶりついてしまいましたグッニヒヒハートラブラブ!キラキラw


あとあと、静岡の銘菓"こっこ"も頂いてしまいましたラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!




ふわふわのケーキの中にクリームが入っていて、とっても美味しいですよね〜グッ酔っ払い音符ルンルンキラキラ!!


この優し〜いお味が好きですっラブお願いハートラブラブキラキラ!!


息子👦とおやつに食べさせて頂きましたデレデレピンクハートラブラブキラキラ!!



すごく贅沢なお土産をたくさん本当にありがとうございました🥺お願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


幸せな時間を過ごすことができました照れお願い星キラキラ




…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s