こんにちはニコニコ



今日は、"具材は作らず、包んで焼くだけ!?"餃子の皮で簡単激ウマメニューを一品ご紹介させて頂きますちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!

とっても簡単に出来るので、お弁当のおかずにも、お子様の食事の一品にもピッタリですデレデレ上差しお弁当音符ルンルンキラキラ!!

美味しく栄養も摂れますし、何より"具材を作らなくていい"のがラクチン笑い泣き拍手星キラキラ!!!!


❤️餃子の皮で"チキンコーンチーズ焼き"🥟🍗🌽🧀❤️





パリッとした皮、トロ〜ンと伸びるチーズ🧀の食感がたまりません🥢おいで酔っ払いハートラブラブキラキラ!!

具材に"サラダチキン"を使っているので、調理の手間が省けるんです照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!

コーン🌽も入っているのでプチッと食感とほんのり甘さも加わり、とっても美味しいんですデレデレ上差し星キラキラ!!


❤️❤️作り方はとってもカンタン爆笑❤️❤️

材料は、餃子の皮🥟・サラダチキン・コーン🌽・とろけるチーズ🧀(ピザ用チーズ)・オリーブオイル・お好みでコショウ…を用意して下さいウインク上差し星キラキラ!!


まず、サラダチキンを手でほぐすかパー、包丁で細かく切る🔪。


餃子の皮に、ほぐしたサラダチキン、とろけるチーズ🧀、コーン🌽、お好みでコショウを入れ(お子様用なら入れなくてOKOK)、ふち半分に水を付けて餃子のようにしっかり包む🥟。





フライパンに火をかけ、オリーブオイルを入れてからこんがり焼き色が付くまで焼く。
(全体的に焼けるように色々な角度からコロコロ転がして焼く。)





いい色になったら、お皿に盛り付けて、、、



ハイッ星キラキラ!!

できあがりぃ〜笑い泣き拍手🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



このままでもサラダチキンとチーズ🧀の塩味が効いていて美味しいのですが、お好みでケチャップやマヨネーズを付けて食べても美味しいですよ〜酔っ払い上差しハートラブラブキラキラ!!


コンビニやスーパーでよく見かけるようになったサラダチキンは、鶏胸肉をお手軽に食べられるお惣菜としてダイエッターや身体作りをされている方などにとっても人気な商品ですよねおねがいお願い星キラキラ!!

サラダチキンは、1パックあたりエネルギー量90~120Kcal程度、たんぱく質25g前後、脂質2g前後低脂肪、高タンパクな食材なんですグッラブピンクハートラブラブキラキラ!!

低カロリーですし、消化吸収も良いんですよ〜ウインク拍手音符ルンルンキラキラ!!


このメニューにコーン🌽も入っているので、コーン🌽に含まれるビタミン・ミネラルや、チーズ🧀も入っているので、チーズ🧀に含まれるタンパク質やカルシウムなども同時に摂取することができますグッ爆笑ハートラブラブキラキラ!!


とってもカンタンですし、いくらでも食べれてしまうくらい美味しいメニューなので宜しかったら是非お試しくださーいラブお願い🥢イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい