こんばんは星空ニコニコ



今日は旦那はんがお休みだったので、銚子のおばあちゃんのお墓に御参りをしに行きました車キラキラ!!


あいにくの雨☔️だったので、帰りは海にも寄らず、ウォッセ21だけ海鮮を調達する為に寄って帰りました車🐟💰ラブラブキラキラ!!



たくさんの美味しそうな海鮮が並ぶ中、でっかい生タコ🐙と生イカ🦑、ボイルつぶ貝🐚、練り物で有名な"嘉平屋"さんの練り物(カレーボールなど)を購入💰しましたぁおいでデレデレイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!





上矢印

嘉平屋さんの"カレーボール"はめちゃくちゃフワッフワで美味しくて、私の大好物なんです照れお願いピンクハートラブラブキラキラ!!


銚子に行くと必ず買います💰グッ爆笑音符ルンルンキラキラ!!


今日はファイヤーボールという、辛い🌶練り物など色々と買ってみましたラブお願いハートラブラブ(どれも激ウマです🙇‍♀️キラキラ)



夜ご飯星空ナイフとフォークは、海鮮三昧です〜笑い泣き拍手星キラキラ!!




立派な生イカ🦑を捌き、お刺身にデレデレ上差し🥢ラブラブ





でっかい生タコ🐙は、茹でてボイルタコ🐙にラブラブ🥢




(奥に写っているスープは🥣、シーフードトマトクリームスープ🍅🦑🦐を作りましたピンクハートラブラブ)



購入💰したボイルつぶ貝、練り物も添えて🥢照れお願いピンクハートラブラブ




サラダサラダは、アボカド🥑・キュウリ🥒・ミニトマト🍅・カニカマのゴママヨ和えウインク上差し音符ルンルンキラキラ!!





…はい、、、

毎度の如く、食べ過ぎです。。。🤷‍♀️💨🥢キラキラアセアセ!!ww



(この後、みんなで食後のケーキ🍰食べたことは内緒ナイフとフォーク🤫ハートラブラブアセアセww)



今日1日、雨だったけど☔️お墓参りも出来たしラブラブキラキラ、おうちごはんで🏠美味しい海鮮などを食べることが出来たしナイフとフォークキラキラ、大満足な1日でしたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



…今日はこんな感じです🙇‍♀️アセアセ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!



それではまた👋おねがい


http://instagram.com/remi_nakazato.s