こんにちはニコニコ


今日は、レンチンでパパッとカンタンに作れちゃう音符ルンルン子供も大人も楽しめる美味しいメニューを一品ご紹介させて頂きますちゅーお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!


あっという間にできちゃうのでお忙しい朝にもピッタリですし、と〜っても美味しいんですおいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!


❤️カニカマコーンたまごサンド🌽🥚🥖❤️




ふわっふわの卵🥚にカニカマとコーン🌽が合わさってとっても美味しいんですよ〜グッ酔っ払いハートラブラブキラキラ!!

少し🤏コンソメを入れることによってコクが増すんですウインク上差し星キラキラ!!

レンチンですぐなのが助かります…🙇‍♀️ピンクハートラブラブ!!

お子様にもオススメですOKラブ音符ルンルンキラキラ!!


材料(1食分)※ロールパン2個分程度

❤️ロールパン(2個程度)
❤️卵🥚(1個)
❤️カニカマ(15g程度)
❤️コーン🌽(大さじ1程度)
❤️顆粒コンソメ(少々)
❤️マヨネーズ(大さじ1)
❤️コショウ(少々)


(※私は大好きなライ麦粒ロールに挟んで食べました照れお願いピンクハートラブラブキラキラ)


作り方

1耐熱容器に卵🥚を割り入れ、溶いてから顆粒コンソメを少々🤏入れ、混ぜ合わせるうずまき



2ラップをせずに電子レンジ(500w)で50秒程度加熱し、取り出してから一旦混ぜてうずまき(まだ完璧に固まっていないので)再び電子レンジで10〜20秒程度加熱する。



3固まった卵🥚をフォークで細かくなるまで潰す。


4手で割いたカニカマ、コーン🌽、マヨネーズ、コショウを入れて、よく混ぜ合わせるうずまき



パン🥖(焼かずに挟むか、焼いて挟むかはお好みでグッラブラブ)に切り込みを入れ🔪、作った具材を挟んだら、、、




ハイッ星キラキラ!!

あっという間にできあがりぃ〜笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!


ペロッと食べられちゃいますっグッニヤニヤ星キラキラ!!!!


カニカマは魚🐟のすり身と卵白などで作られているので、高タンパク低脂肪な食品なんですー爆笑拍手ハートラブラブキラキラ!!

ダイエット中の方やアスリートにはとっても嬉しい食品ですよね筋肉おねがいラブラブキラキラ!!

手軽にパクッと食べられるのも嬉しいポイントですウインク上差し音符ルンルンキラキラ!!


完全栄養食である卵🥚も入っているので、卵に含まれるタンパク質・ビタミン類・ミネラルも同時に摂取することができますちゅーお願い星キラキラ!!


レンチンで時短できますし、栄養も摂れてお子様とも一緒に楽しめる美味しいメニューなので宜しかったら是非お試しくださいーラブお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートナイフとフォークキラキラ!!


それではまた👋おねがい