こんにちはニコニコ



昨日の投稿の続きで、今日もコストコネタです🙇‍♀️キラキラアセアセ!!!!w


コストコに行くとほとんど毎回購入するのが💰、ロティサリーチキン🍗とディナーロール🥖です照れお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!

(安くて美味しく、ボリュームたっぷりですしねチョキニヒヒチョキ星キラキラ)


どちらもそのまま食べても美味しいのですが余ってしまったロティサリーチキン🍗とディナーロールを使って、朝食やランチにピッタリなメニューが簡単に作れますよ〜おいでデレデレ音符ルンルンキラキラ!!ナイフとフォーク

※コストコの商品ではなく、市販のロールパンやサラダチキンでも代用できますOKウインク星キラキラ!!


❤️ロティサリーチキンタルタルサンド🥖🍗❤️




簡単に作れる美味し〜いタルタルソースをロティサリーチキン🍗に絡めて、ディナーロール🥖に挟むだけです〜おいでちゅーハートラブラブキラキラ!!!!


材料はこちら💁‍♀️ピンクハートラブラブ!!



ディナーロール、余ったロティサリーチキン🍗、レタス🥬、らっきょう、ゆで卵🥚、マヨネーズ、塩🧂、コショウ、乾燥パセリです照れお願いキラキラ


まず、らっきょうを細かく刻み🔪、


ゆで卵🥚をフォークで細かく潰す。


そこに、刻んだらっきょう、マヨネーズ、塩🧂、コショウ、乾燥パセリを入れてよく混ぜ合わせるうずまき



作ったタルタルソースの中に、さいたロティサリーチキン🍗を入れ、よく絡めるうずまき


パンにレタス🥬を挟み、さらに中に作ったロティサリーチキンタルタルソースをたっぷり入れたら、、、、




ハイッ星キラキラ!!

できあがりぃ〜笑い泣き拍手イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!

ロティサリーチキン🍗とタルタルソースって実はとっても合うんですよ〜グッ酔っ払いハートラブラブキラキラ!!!!

これ、市販のサラダチキン(プレーン味)でも美味しく作れますウインク上差し音符ルンルンキラキラ!!


このようにアレンジしながらだと、ロティサリーチキン🍗も最後まで飽きずにお召し上がり頂けますおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!!!


とっても簡単に作れますし美味しいので、宜しかったら是非お試しくださーいおねがいお願い音符ルンルンキラキラ!!



あっ、そうそうおいでキラキラ!!

もちろん大好きなメキシカンサラダラップは毎回見つけたら即購入💰ですっ🙇‍♀️ハートラブラブキラキラ!!!!



これホンッットに美味しすぎるぅ〜😭お願いピンクハートラブラブキラキラ!!!!

なんでこんなに美味しいんだろう…🤔ハートラブラブキラキラ


あとは、フードコートに売っているチキントマトビスク🍅🥣キラキラ!!!!


かなり好きすぎて必ずテイクアウトします笑い泣き拍手音符ルンルンキラキラ!!

これ鍋一杯分飲みたいわ…ニヤニヤお願いアセアセハートラブラブキラキラww

キノコとチキンたっぷり入っていて濃厚でコクがあり、最高に美味しい…酔っ払い上差し星キラキラ!!

ちなみに家では、スープカップに移してからとろけるチーズを入れてレンチンして食べることもありますウインク上差し音符ルンルンキラキラ!!

これもオススメですよ照れお願いハートラブラブキラキラ



…今日こんな感じです🙇‍♀️アセアセキラキラ。w


読んでいただきありがとうございましたおねがいお願いイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートキラキラ!!


それではまた👋おねがい